スポンサーサイト


見紛うほどに…?

この頃では、ジジもよくナイフかけ♪

きっかけは背中のぶつぶつ。

通気が良くなれば、ぶつぶつも出来にくいかな~と。

ナイフをかけていると、本当にぶつぶつが出来にくい。

今年の梅雨も夏もキレイに乗り切った!

…で、かけていると、色が濃くなってきて楽しい~。

BSのララよりも変化がはっきり。

今日、久しぶりにジジの後姿を撮っていたら、びっくり☆

2009.0822 014

ますます濃くなってない~??(って、洋服着てるけど…ほら!首の辺り!)

2009.0822 021

「あたちは顔グロ(笑)。」

昼の光の中では、見間違うことないけど、

夕方、薄暗くなった頃、

足元をウロチョロするジジララは、ちょっと見紛うときがある。

私の目のせいか??(笑)

ジジのパピーの頃の色が大好きだったから(もちろん、いつの色も好きだけど♪)、

色が薄くなっていくのがちょっぴり寂しかったから、

散歩中にジジの背中を見ながら、なんだか嬉しくなる今日この頃。



Comment

ジジママ | URL | 2009.08.25 08:42 | Edit
うふふ。タイムリーだった(笑)。

いよいよ銭家もローリング族♪
ヤル気全開?やったね!!
こっちも一緒にガンバろ♪

ジジ、5歳でも黒くなってるよ~。
年は関係ないか…。
銭くんもやってみる?
ちなみにジジはおうちトリミングの間はナイフだけど、
プロにお願いするときはバリいれちゃってるよ。
 (ララはプロの時もバリなしでお願いしてる)


銭母 | URL | 2009.08.23 22:23 | Edit
そんなに変わるものなんだね!
昨日、モカ家にナイフを教えてもらって
すっかりヤル気全開になった私に
とってもタイムリーな記事をありがとう!
ジジくんも黒くなってきたんだ~
銭もやってみようかな?(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
