スポンサーサイト


最長記録!

先週まで、世界陸上&女子バレーワールドグランプリをTV観戦!!



特に私は女子バレー(全日本)が好き!!

TVに向かって「タイム、タイム~」「いけ~!」と、熱く応援。

女子バレーって見ているとなんだか元気が出てくる♪♪



陸上は夜中なのでタイムリーでは見られなかったけれど、

マラソン・槍投げのメダルはジーンと…、

そして、100mの世界新は圧倒的過ぎて笑っちゃった(笑)。



そんな中!

我が家でも最長の新記録がでてました!!!

お食事は(も?)全力投球のララちゃん。

いつも下にひいた布巾はぐちゃぐちゃ、中身も飛ばしまくりだけれど…

この日はこ~んなところまで!

2009.0816 100

「よ~く飛んだのなのよ♪」

ABCのマットの左下の白いのが、ララがケージ越しに飛ばしたご飯粒…(笑)。

危うく踏むところだったよ~。

2009.0816 006

「これからも頑張るのなのよ♪」



Comment

ジジママ | URL | 2009.08.27 11:28 | Edit
マラソン、ちょっと金を期待してしまった…(笑)。
でもでも銀でもすごい♪♪
バレーも予選ではドイツ・ロシアに勝ったし、
ブラジル戦は燃えました♪

「さくらんぼの種飛ばし大会」見たことある~!!!(TVで)
ララ、イケるかも(笑)。
ララはジジの後にご飯なので、
待って待って待って顔を突っ込んでます(可愛)。
だから飛んじゃうのよね~。。。

水分たっぷりにしようと思うと、ぐちゃぐちゃに
なっちゃいますよね。
何かいい食べさせ方はないものだろうか…。


takky | URL | 2009.08.26 20:27
女子マラソンは惜しかったね。
色んな意味で盛り上がった世界陸上だったと思います。
バレーボールは・・・ガンバレニッポン!

ラーたん、すごいのなのよ。
そういえばこっちには「さくらんぼの種とばし大会」があるの。
ラーたんの飛ばし具合はそれに匹敵するかも(笑)
それだけご飯が美味しい~~~んだよねv-10

フロイデもお水にフードを入れて食べさせるから、口周りもお皿周りもべっちゃべちゃv-356
Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
