スポンサーサイト


この夏の発見

アイスパックをベージュや青のタオルでくるんでも

えー、使わない…って感じだったのに、

あるとき黄色でくるんだら、

ぽふって寝た。

それから試す度、やっぱり黄色で寝る。

黄色は見えやすいのか?

黄色が好きなのか?

はたまた黄色は落ち着く色なのか?



…ナイショ♡



ママのお気に入りのタオル、

黄色だったから、ジッくんにあげる!

Comment

ジジママ | URL | 2014.08.26 21:03
お久しぶりです!
チョコくん、ライガくんは元気にしてますか?
えー、ふたりも黄色好き?
見えやすいのかしらねー。
これから、黄色のものが増えそうです(笑)。
アンデルセン、全然行っていませんが、
変わってないのかなー。
チョコ蔵 | URL | 2014.08.25 20:59
ご無沙汰してます(*゚▽゚*)
お元気そうなのをこっそりお邪魔して読ませてもらってました。(^O^)
うちも黄色好きですよ。何故か二匹とも大好きおもちゃのぬいぐるみは黄色です。
チョコは特に。。。10年一筋。他のおもちゃは見向きもせず。修理したり、中綿たしたりww
シュナ好み色なのかしら?
Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
