スポンサーサイト


トリミング

今日はふたりをシャンプーカット。

目標時間、ふたり合わせて3時間。

…結果、20分オーバー。

負担軽減のために、目標を立ててママ頑張る!

やっぱり疲れるよね、ぐっすりお寝んね。



疲れて寝てても、撫でてーのちょいちょいは欠かしませんけど、何か?




Comment

ジジママ | URL | 2014.08.27 10:59
ふたりとも元気で嬉しいです。
ジジはチョコくんを追いかけたいことでしょう(笑)。
ありがとうございます!でも、いやいや、ジジもおひげ、茶色になってきてます。なので、短くしてます♪
歯もグラグラしてたり、病院行ったりと、老犬らしいです…。
少しでも時間に抵抗して(笑)若々しくありたいー。
元気に過ごせる毎日…それが私たちの願いですよねぇ。

チョコ蔵 | URL | 2014.08.26 22:29
はいー、ブログは更新してませんが、チョコライガ問題なく、年だけとったけどww元気です。
ただ、ライガはもう歯が。。。2本しかない状態になってしまいまして、ちょっと老犬チックかしら?
チョコもおひげがやはり老人的にまっ茶色。(^_^;)
これはママさんみたいに綺麗にお手入れ毎日してないからですよね。反省です。
なので、ジジ君見ると、変わらず!若い!カワイイ!
間違いないです!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
