スポンサーサイト


お耳

雨が降りそうな中、今日はゴルフに行ってるみっちゃん。

選挙の投票時間までに帰ってくるかな。。。



ジジ、やっとお耳のバリカンをかけてもらいました。

2009.0830 025

ちゅるちゅるお耳。かわいいな。

いつになったらママにやらせてくれるんだろう…(悩)。

耳毛抜きも爪きりも腹バリもOKなのに、

今でも耳バリは、どうしてもママにNO!なジッくん。

2009.0830 043

「あっかんべ~」



耳といえば、ララちゃん。

2009.0830 015

「ママ、ダンボちゃんって呼ぶのなのよ」

お耳の大きなララちゃん、いつかお空を飛べるかな(笑)。



Comment

ジジママ | URL | 2009.08.31 12:31 | Edit
お久しぶりです♪

ジジ、耳バリが大嫌いです!
いつになったらやらせてくれるのか…。

>足裏と爪切りと耳掃除はトミーの仕事です!
>私は目やにとり(笑)

あんじゅさん、担当が少ないですね(笑)。
うちは逆です~。
細かいお手入れは全部私。
みっちゃんは週末の食後のケア(ひげ洗い・ブラッシング・歯磨き)だけかな…。

ナイフ、ヒカちゃんにも効果的ですか~♪
ツルツルのお肌、保ってあげたいですよね♪

今度、ヒカちゃんとララのお耳の大きさ比べでもしますか!!

ジジママ | URL | 2009.08.31 12:28 | Edit
そうなのよ~。
ジジ、私には絶対耳バリさせないの!
耳毛は我慢できるのに。
抱きついて抗議!
でも人にはやらせてるんだよね。悲しいよ…。

そちらの坊(笑)は、爪切り??
ぜっくんのお手手攻撃、かわいくて好きだけど…♪
ま~ちゃん、爪切りだけは怖いのか~。
私も最初は怖くて、スライスするように細かく切ってたよ~。

>ジッくんもラーたんも いつ見ても可愛いいの~♪

何度でも言って~(笑)。

あんじゅ | URL | 2009.08.30 15:16 | Edit
お久しぶりです。
ジジ君、お耳は苦手なのね。
我が家はトリミングはトリマーさんまかせなので。
足裏と爪切りと耳掃除はトミーの仕事です!
私は目やにとり(笑)
前にジジママさんが書いていたナイフをすると
肌の状態がいいみたいって。
ヒカルもそうみたい。
ぶつが沢山あったのにナイフしたら減ってた。
今度から定期的にナイフしようってことに(^^♪
お互い頑張りましょう!!
ララちゃんもお耳大きいのね。
ヒカルも大きいよ。
らんひまママ | URL | 2009.08.30 10:56
ほぉ~・・ 
ジッくん ママちゃん耳バリはNO!なの?!
耳毛抜きはOKだけど?? ぷぷっ
何か ジッくんなりの深~い訳があるんだろうねぇ。。

ウチの坊は、爪切りがダメでねー・・
暴れるんだよ、あの巨体でi-195
飛んでくる手は まさに”張り手”だもんね(泣)
ワタシに押さえるのはムリe-350
頼りの ま~ちゃん・・・
ナイフ・耳毛抜きetc・・・してくれるけど
爪切りは「まだ怖い」って(謎)

ジッくんもラーたんも いつ見ても可愛いいの~♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
