

2013.NOV

IMGP0852.jpg

この写真のあたちは去年の11月のあたちよ!



ってな訳で、とっても久しぶりにPCよりUP。(記録日・2014.09.11)

やっと写真を整理しましたよー。



10月末から実家帰省、BBQ、そして、11月半ばにお楽しみのジジララと一緒の旅行へ。

IMGP0920.jpg

到着したそこは雪国。

・・・なんちゃって。

雪の後でした。

ご一緒したモカソルちゃんとお散歩。

IMGP0898.jpg

いつもわんこの後姿を撮るモカぱぱの後姿をパチリ☆

IMGP0907.jpg

モカソルをバックにジジをパチリ☆(ごめんよー)

IMGP0916.jpg

除雪されていないところは雪がいっぱい!

ではでは、ドッグランへ。

IMGP0921.jpg

このジジは、ソルにふられたのかな・・・?

IMGP0925.jpg

頑張れ!ジッくん!

IMGP0930.jpg

なんだか真剣。

IMGP0936.jpg

モカソルも楽しんでたかな♪

楽しいけど冷えるよーともうお部屋に入ろうとすると、ジジだけ残るんだって。

IMGP0937.jpg

ボクはまだ探検しなくちゃなんです。・・・と、ひとりランに残るんだって。

IMGP0939.jpg

うんしょ。

IMGP0942.jpg

よっこしょ。

IMGP0943.jpg

ふんふん・・・。

雪のランを一周、楽しそうにのんびりのんびり歩くジジ。

私は何度、こうやってランでジジの後ろを追って歩いたことでしょう。

シニアになって、普段はランにも行かなくなったけど、

2014年の今日、この写真を見ながら、

ジジの後ろをジジのペースに合わせて歩いたり走ったりしたなーと思うのでした。

実は、男の子らしい冒険心・好奇心がいっぱいの愛しいジジの後姿です。

IMGP0949.jpg

満喫したジジはやっとお部屋に入るって。

夜中着の2泊3日の旅行。

モカ家とひとつのロッジでのんびりだらり(笑)な、ゆったり旅。

美味しいご飯に、みんなでサッカー観戦(オランダに善戦したんだよね!)。

どうもありがとう。・・・そして、ご心配おかけしました、なこともありましたね。

到着翌日の朝、ララは足を挫き?現地の病院へ。

大きな怪我ではなく、治療もなかったけど、とりあえず部屋で安静に…with みっちゃん。

なので、ララと雪の写真がないー。部屋でみっちゃんもだいぶゆっくり休めたことでしょう(笑)。

帰る頃には復活して、ジジと一緒に園内をお散歩できたね。

IMGP0958.jpg

おうちに帰ってからも、いちおう暖かく安静に…。

IMGP0972.jpg

またいつもの毎日の風景に戻ったね。ぞうさんと一緒♪

・・・・

この月のお気に入りの一枚。

IMGP0964.jpg








プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
