スポンサーサイト


ジジくんの七不思議①

とっても久しぶりにPCからも2013.OCTをUP。

・・・・

ジジの不思議(おもしろ?)行動①。(⑦まであるのか??笑)

どうにも解釈できない、水の飲み方。

普段はボトルの給水器から飲むけれど、お皿から飲みたいララ用に器も置いてある我が家。

ジジもたまにその器から飲むんだけど、飲む前・飲みながら、周りを鼻でこするのだ。

周りに布を置こうものなら、その布を器にかぶせてしまう。(飲めなくなるじゃん!)

ジジは嫌なものを、周りを鼻でこすって隠す癖がある。

ソファに置いてしまった携帯・リモコン・スマホはブランケットで隠し、ララが使ったシッコシートは畳んじゃう。

じゃ、水の入った器が嫌なのか?

…でも、鼻で周りをこするけど、飲むんだよねー。

嫌なら飲まないと思うんだけど…。水はジジ用のボトルから飲めばいいだもの。

ひとり悶々と考える私。



しゅっしゅっしゅ。



…あぁ、器の周りがビショビショだよ(笑)。


Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
