

2013. DEC


さてさて2013年の12月。(2014.09.24.記)

IMGP0980.jpg

ジジがひなたが大好きになる季節。

IMGP1021.jpg

秋冬色たっぷりの公園。

IMGP1030_20140924082912bce.jpg

黄色の絨毯。

IMGP1023.jpg

赤色のバック。

IMGP1027.jpg

公園にいるふたりはなんだか絵になるな~。

IMGP1032.jpg

なんて親ばかがいっぱいできる季節。

お散歩を楽しんだのでした。

あと、平井堅のライブ!

初めての生堅ちゃんはうっとりする歌声で涙が出たり笑ったり・・・

とっても楽しかった。またいつか行きたいな~。





…そして、この時期にいつも行う健康診断でララに疾患発見。

IMGP1041_20140924083359938.jpg

ママが、どよーんとしました。

IMGP1045.jpg

でも、あたちは元気なのよ?

IMGP1075.jpg

翌2月にララにお薬を飲ませることに落ち着くまで、私の気持ちが落ち着くまで、

ジジララはのんびりのんびり。私の心の中はぐちゃぐちゃ…。

IMGP1068.jpg

ママは悩むと長いから、ちょっとお待ちください。

って感じ(笑)。

でも、目の前にいるララは元気で、毎日変わらずルンルンと散歩して、

ご飯食べて、膝にぴょんしてきて・・・うるさくして怒られて・・・(笑)

そんな毎日を過ごしていたら、ララを見ていたら、

まだ小さく出されていたサインを検査で早く見つけられたのだと、

上手に付き合っていけば、何にも怖いことはないのだと、

そう自然に楽に考えられるように。

IMGP1082.jpg

こけしみたいにちょこんと座るジジと、

IMGP1084.jpg

いつでも堂々と立っているララ。

ふたりと一緒にいる時間が私が大切にしたい時間。

それを改めて実感するきっかけになった、昨年の暮れでした。

わたし、うんとうんとジジララを愛するぞー!!愛しているぞー!!

と叫びたい気持ち(笑)。


プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
