

2014 SEP

今日で9月もおしまい。

今年の1月からの写真はのんびり整理することにして、

ひとまず、今月の写真たち。

・・・

春は体調を崩して、お出掛けを控えていたので、この秋は楽しく過ごしたいな~とスタートした9月。

IMGP1974.jpg

お留守番は嫌いなので、一緒ならどこでもいいですよ♪なジッくん。

IMGP1987.jpg

ひとりになるの、とっても嫌だから、絶対一緒に行くのなのよ!なラーたん。

・・・

ジジララの大好きな実家の庭で。

IMGP2010_20140930094551eda.jpg

IMGP2019.jpg

IMGP2030.jpg

プライベートビーチならぬ、プライベートガーデン。

うちにもいちおう、小さなお庭があるんだけどな…あんまり楽しそうにしないんだよね(笑)。

やっぱり芝生が広くて、空が大きく見えて、風の気持ちいいところが好きなんだなぁ。

私だって、うちの庭で座り込んだりしないけど、実家の庭では芝生に座ってのんびりしてたいもん(笑)。

お父さん、お庭をいつもきれいにしてジジララを迎えてくれてありがとう。

IMGP2060.jpg

IMGP2080.jpg

前以上に動きのある写真が撮れなくなってしまった私。

楽しそうな姿は目に焼き付けて…ポートレートを撮りましょう(笑)。

・・・

家の近くの小さな海で。

IMGP2106.jpg

IMGP2109.jpg

10月は広い海にお出掛けしたいね。行けるかなぁ。

・・・

ママの大好きなおうち時間。

IMGP2145.jpg

ジジララがまったりしている傍で、

テレビ見たり、本を読んだり、お裁縫をしたりしている時間。

10年たっても、やっぱりそんな時間が好き。

IMGP2115.jpg

あ!ジジとおもちゃで遊ぶ時間もね♪

IMGP2105.jpg

週末はララのソファ(!)に大きなみっちゃんという名のクッションが横たわり…(笑)、

そのみっちゃんにくっついているジジララがまたかわいいのね♪

IMGP2159.jpg

今年の9月は例年より涼しくてとっても快適!!

来年もそんな9月がいいなぁ。
プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
