

2014 JAN

お正月。(2014.10.02記)

例年通り、大晦日から実家へ。

IMGP1089.jpg

ジッくん、また来ましたよー。

IMGP1099.jpg

ひなたはぽかぽかです。

IMGP1119.jpg

ララもいるのなのよ。

IMGP1113.jpg

ふたりでクンクン。

IMGP1122.jpg

飽きないです。

IMGP1124.jpg

たまにはママとスリーショット。

IMGP1129.jpg

お庭で遊んだあとは暖炉の前で団欒。

夜はご馳走を食べ。

翌朝は…

IMGP1136.jpg

ジッくん、10歳のお誕生日~!おめでとう。かわいい「こじいちゃん♪」

・・・

実家を満喫したら、新年の始まりです。

2日には地元の七福神めぐり。

ジジとララの健康を7つの神の祈りました。お願い!

みっちゃんの実家も行き、お休み終了。

お正月を満喫、銀座でランチ、大泣きの「永遠の0」(本&映画)。そんな1月。

IMGP1170.jpg

くっつくジジララにきゅんとし、

IMGP1187.jpg

ジジのまっすぐな目にやられ、

IMGP1177.jpg

ずんずんせまってくるララに笑い、

IMGP1202.jpg

過保護と言われようが、ジジララに布団をかけたりして、過ごす冬。

IMGP1214_20141002091437801.jpg

もっこもこなジジ。

寒いけど、ジジララがいてくれてから、みんなでくっつく冬は好きな季節になったよ。

IMGP1230 - コピー

ぬくぬく。

IMGP1234.jpg

ほよほよ。

…こんな顔のララを見ると、やっぱり、、、と思う、これを書いている今日。

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
