

グラニーバッグ

おとといの夜、また、45分の道のりを2時間半かけて帰ってきたみっちゃん。

さて、みっちゃんは何度、自分の駅の前を通り過ぎたのでしょう?

答えは3回。行ったり来たり。

最終的には電車がなくなってタクシーで帰ってきた。。。。。。


・・・

大きなグラニーバッグを作りました。

普段使いで活躍中♪

お財布とハンカチとエコバッグを入れて持ち歩いているけれど、

大きいので、商店でちょっと買ったお豆腐やお肉を、そのまま入れられて便利~。

エコバッグを広げる手間を省いてます(笑)。

2009.0904 014

ちょっとふにゃふにゃと、頼りない感じが好き。

2009.0904 006

あ!よく蚊に間違われる腕のほくろも写ってしまった(笑)。

・・・

いつも目力いっぱい!元気いっぱい!のララだけど、

たまにはこんなお顔も♪

2009.0830 063

「ラー、ちょっと、ねぼけてるのなのよ」









Comment

ジジママ | URL | 2009.09.06 19:54 | Edit
またやってくれましたよ、みっちゃん。
とーしゃんもやりましたね(笑)。
待ってる方は辛いですよね…。

バッグ、2Lも余裕ですよ~。
でも手作りだから、そのうち取っ手が取れるかも(笑)。

私はジジにフロくんのような力強さが欲しいな~。
「何が何でもママのところに行く!」っていう
気持ちが足りん!!
…でも、そこがジジらしいんだけど。


ジジママ | URL | 2009.09.06 19:51 | Edit
ララ、美人さん?
うふ。ありがとう。
ララの眉毛、やる気満々なんだよ。
ズバっと上向き!(笑)。

>なんでもチャッチャと作っちゃうジジママさん、

その代わり、雑です~(汗)。
銭母さんの丁寧さが欲しいな~、私!
私こそマメざっぱだよ(笑)。

みっちゃんね~、遅いと思って1時間半、
電話掛け続けてるんだよ…。
でも、全然起きてくれないの!!!
どうしたらいいのやら。飲み会、嫌い(涙)。
takky | URL | 2009.09.05 14:55
みっちゃんさん、またやっちゃいましたね~~~v-399待ってる方は心配だよね。こっちも今日は午前中に会社着だというのに、帰宅したのは午前2時半・・・v-404

グラニーバッグ、とってもステキv-10これなら生協の2リットルペットボトルも楽々入っちゃうv-344

ジジくんは襖の前でとっても控えめなんですね。あんなチョンってされたら、すぐに襖開けちゃう(笑)
フロイデはちょっとの隙間でもあれば、前足入れてこじ開けて、寝ている旦那さんにジャンピングアタックするよ。
銭母 | URL | 2009.09.04 22:23 | Edit
うわっ!ララちゃん、美人さんのお顔~v-238
素敵な眉。。うっとり~
私がやると、眉が変になっちゃう((+_+))

かわいいバッグだね!たくさん入りそう
なんでもチャッチャと作っちゃうジジママさん、尊敬しちゃうわ(^v^)

みっちゃんが行ったり来たりしないように
遅い!と思ったら、メールとかしてみれば?
バイブになってると、起きるかもよ~(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
