

2014 OCT

10月の写真たち。

IMGP2172 - コピー

「愛しい ぞさん。ゴムが切れ始めているけど、大事なんです。」

IMGP2205.jpg

「あたちはゴムのおもちゃ嫌い…。 」

それはきっと、赤ちゃんのころ、ジジから取って怒られたせい…(笑)。

IMGP2275.jpg

このごろ、ジジが夢中でぴーぴー鳴らすとララの顔がものすごく曇るの。

ほどほどにしようね、ジッくん。

IMGP2312 - コピー

「ぞさんはそのままだけど、新しいうしさんはママに鳴らないように細工されました…。」

あはは。すまぬ。

IMGP2333.jpg

「ラーはやわらかいものをカミカミするのが好きのなのよ」

庭でのおやつタイムも健在。

IMGP2300.jpg

喜び勇んで出て行く♪気をつけないと網戸に突撃!

風が冷たくなってきたね。

IMGP2344.jpg

IMGP2350.jpg

IMGP2347.jpg

IMGP2354.jpg

かと思えば、昼間は暑いほどだったりで、公園散歩も気持ちいい10月。

震災以来の公園へ再訪。

IMGP2374.jpg

IMGP2380.jpg

IMGP2382.jpg

IMGP2386.jpg

IMGP2392.jpg

ジジララが走ってた原っぱは少年野球場になって、子供たちが楽しそう。

それでもほどよく原っぱも残されていて、海も見えるし、広すぎず、やっぱり好きな公園でした。

また行こうね♪

実家にも行ってきたね。イチデジ出し損ねたけど…。

お庭で久しぶりにジジとララのシュタシュタが見られた♪



涼しくなって、ジジララはよくおうち遊びをするように。

ご飯のあと、少し食休みをすると、むくりと起き上がり、ママを遊びに誘ってくる♪

IMGP2421.jpg

「投げてくらさい」

IMGP2432_20141106104836797.jpg

「ほらほらのなのよ」

IMGP2313.jpg

IMGP2468.jpg

遊ぶときのこんな勇ましい顔もかわいい。

でもね、一日の大半はほよほよふわふわのやさしいお顔♪

IMGP2460.jpg

「そろそろお昼寝する?」

IMGP2472.jpg

ぽかぽかだね。

穏やかな愛しい毎日がずっとずっと続きますように。





プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
