スポンサーサイト


冬の朝がやってきた

おはよージッくん!!



…おちりでお…はよ……



夏は1番に起きていたジジも、

今は呼ばれるまでお布団や自分のベッドの中。

わんこには時計なんて関係ないもんね。

朝陽と一緒におはよーしたいんだよね。

ママもそうしたい…(笑)。



…ジジララが陽が昇るまで朝寝坊するのは調子いい証でもあり。

可愛いおしりを笑顔で見つめるママです。





Comment

ジジママ | URL | 2014.11.13 19:57
ありがとうございます!
冬は密着度も高くて、可愛さ倍増です(笑)。
グランマ | URL | 2014.11.13 11:29
可愛いなぁ~
Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
