

固まるジジ

朝ごはんの後、

お風呂場でジジの歯磨きと洗顔をして

リビングに戻ると…

ジジが入り口で固まった!

…ララのシートにうんぴ有り。



パーフェクトにキッカブルなナイスうんぴなのにのなのよ!



…小さい頃、ララが粗相するたびに、

非常に嫌な顔をしてたジジを思い出して、

ひとり笑い。

シートにしても、本当は嫌なんだってさ!!

ママは意地でも家でしないキミが…だけど?(笑)


プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
