

2014 MAR

3月のこと。(2014.12.04記)

IMGP1395_20141204100302119.jpg

いろいろあったね。

IMGP1409.jpg

ララはお薬スタート。

でも元気元気。

8歳のお誕生日おめでとう。

IMGP1433_20141204100349366.jpg

私のかわいいかわいいララ。

いつまでもそのままでいいからね。

そろそろお膝にぴょんできなくなるのかな?って思っていたけれど、

まだまだできそうだね。目指せ、レジェンドよ(笑)。

IMGP1418.jpg

友達に遊ばれるモヒカンジジ。

IMGP1425.jpg

ジッくん、ちょっと体調を崩しちゃったね。

IMGP1426.jpg

おうちでのんびりしよう。

IMGP1429.jpg

のんびりのんびり。

IMGP1446.jpg

パパの足の上でのんびり(笑)。

IMGP1479.jpg

なんかおっかしいなぁ。

IMGP1480.jpg

ママが心配してるんだよ。

IMGP1485.jpg

早く遊びに行こうよ。ボク元気なのに。

IMGP1455.jpg

もう少しのんびりしようって…。



生活全体をシニア寄りに変更!

私たちも…だからね(笑)。
プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
