

2014 NOV

11月の写真たち。

パパとママの膝の上と、日向が大人気の季節。

IMGP2554.jpg

IMGP2604.jpg

IMGP2635.jpg

この季節が一番好きかも~♪

IMGP2587.jpg

お散歩お出掛けも楽しいしね。

・・・ってことで、隣町の公園の銀杏を見に。

IMGP2652.jpg

買い食いしながらの道行きはとっても楽しかったー。

ジジが1歳頃、ここまで2~3日に一度は歩いてたんだな~。

商店街があって、ジジと一緒に買い物もできたし、公園でワンちゃんたちと遊べたんだよね。

それからもロング散歩のときはたまに来ている公園。

黄色をバックにパチリ☆

IMGP2670.jpg

IMGP2661.jpg

ご飯食べて、お散歩して、そしてお昼寝。

そんなふうに繰り返される幸せな毎日。

IMGP2710.jpg

IMGP2730.jpg

IMGP2757.jpg

そして、たまにお出掛けイベント。

九十九里浜に行ってきたね。

公園を抜けて、あの階段を上がったら大きな海~!!

とテンションを上げて行ったら・・・意外に波が強くて、ジジが音にテンションダウン(笑)。

じゃ、波打ち際ではなく、少し離れた砂浜の丘で遊ぼう。

IMGP2759 - コピー - コピーIMGP2760.jpg
IMGP2763.jpgIMGP2766.jpg

上手に撮れなかったけれど、ふたりとも楽しそうに走ってくれてたよ♪

IMGP2773_20141204112248f40.jpg

気持ちいいいね。

IMGP2776.jpg

そして、これまた予想外に暑くて。

IMGP2779.jpg

私たちの体が作る小さな日陰に避難するおふたりさん(笑)。

さて、海を後にして、公園のお散歩へ。

小さな線路を見つけて、スタンドバイミーごっこ(笑)。

IMGP2787.jpg

♪When the night has gone ~ 

なんて歌いながら。

IMGP2796.jpg

海で遊んで公園で大笑いして…楽しい遠足♪

狙っていたところのご飯は、暑くてジジララを車待機させられず、わんこOKの磯料理屋さんへ。

ここもとってもおいしいんだけど、心残りなあそこのご飯…(笑)。

またみっちゃんにお願いしよう♪

IMGP2816.jpg

また波の小さな時に連れていってくらさい♪パパちゃん♪



これから寒くなるから、お散歩にお昼寝をしっかりして、体調に気をつけようね。


プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
