スポンサーサイト


行かないもんのおしり

週末のお散歩風景。

先に出るみっちゃんとジジララ。

鍵を閉めたりして遅れる私。

そんなときね、ララが見せる仕草が可愛いの。

おトイレ中じゃないよ。



みんなが揃わないと行かないもん!!のなのよ。



ママが来ないと行かないって踏ん張るおしり。

行かないもん!のおしり。

微妙な距離でしか見られないおしり。
(近づくと迎えに来ようと顔向けちゃう)

このおしりで目尻が下がる私たち♡

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
