

お気に入り。

最近、徳永英明の「VOCALIST3」を聴いています。

家事をしながらかけて、その後は、かけたまま2階でミシンカタカタ。

階下から、かすかに聴こえてるのも、またいい☆

そして、不思議なこと。

これをかけていると、お豆腐やさんが来ても、ジジララ、遠吠えしない!

2週連続、そうなの。他のCDの時は遠吠えするのに。

ジジララも聴き入ってるのかな(笑)。



そして、お気に入りといえば、ララちゃん。

すっかり新しいクッションがお気に入り。

2009.0915 005

ソファの角っこに埋まって~♪

いつも真ん中にドーンといたから、ちょっと探しちゃうよ(笑)。

2009.0915 009

「ここがいいのなのよ♪」 BY ラー

2009.0915 008

「ポフっ」

かわいい♪

Comment

ジジママ | URL | 2009.09.24 16:22 | Edit
あら~♪
大変なときに遊びに来てくれてありがとう!

うふ。
いつ見ても、かわいいでしょ、シュナウザー(笑)。
でもTJくんのあの、なんともいえない感じには敵わないのだ…。

ふわふわに埋もれてるララもうらやましいけれど、
私はTJくんに埋もれたい~!!
踏まれてもいいから(笑)。

ジジママ | URL | 2009.09.24 16:19 | Edit
1も聴いてみたいな~♪
ハスキーボイス、いいですよね!
ちょっとしっとりして、切ない気分になっちゃう(笑)。

>ちっちゃい頃に「城だ!」と座布団で部屋の隅っこに部屋を作ってるみたいだよね。

そうそう!そんな感じ~!!!
なんだかかわいくって♪
毎日、一生懸命クッションの上に乗っかってます。

…未だエクレアに出会えず…。

TJ | URL | 2009.09.24 13:14 | Edit
お久しぶり~♪

分かってはいたけど、相変わらず可愛いねぇムフフ
クッションに埋もれてると、ぬいぐるみだ!

なんか分かるなぁ。フワフワに囲まれて気持ちいいよね。
クッションをムギュとしてるお手手がたまらん♪

我が家なら、間違って踏まれちゃうよ~。


takky | URL | 2009.09.21 09:44
私もvocalistの1を持ってます。
あの彼のハスキーボイスがいいですよね。ジジララちゃんには
癒しのボイスなのかな?

これまたラーたん、器用にはまっちゃって(笑)
ちっちゃい頃に「城だ!」と座布団で部屋の隅っこに部屋を作ってるみたいだよね。
クッション抱えている姿が可愛すぎv-10
ジジママ | URL | 2009.09.20 16:53 | Edit
四畳半とロビンパパさん…
結びつかない~~~!!

でも、狭いところが好きなのはなんとなく分かっちゃう♪

そんな訳で、またソファで寝に来て下さいね♪

「ラーの場所、貸してあげるのねのよ♪」 BY ラー

え?ここだけ?

「そ♪のなのよ♪この隅っこにロビンぱぱしゃん、埋まるのなのよ♪」 BY ラー

絶対、シャッターチャンスね!!

ジジママ | URL | 2009.09.20 16:48 | Edit
こんにちは!いらっしゃいませ♪

アドバイスになりましたか…。嬉しいです。
思い切って書き込んでよかった♪

クッション、飼い主用に作ったのに、
最近じゃ~すっかりララに取られてます(笑)。

お豆腐やさんはラッパの音の…テープです(笑)。
私がジジララと離れて2階にいると遠吠えするんですよ。
「買いにいけ~!」とでも言ってるのでしょうか?
私が顔を見せると、なきやみます。

あ!玲くんも歌いそう♪
お歌、パピパピの頃も上手でしたよね♪

リンク、こちらこそぜひぜひお願いします!

ジジママ | URL | 2009.09.20 16:44 | Edit
私もめっきり新しいCD買わなくなったよ~。
でもたまに、買ってしまう…。

そうそう、徳永英明の声がいい~。
うっとりしちゃう♪
来週はミスチルかけてお豆腐やさんを迎えてみるね(笑)。

>私も隅にはまってみたい♪

ぷぷぷ。
想像してみたよ…。
ジジママ | URL | 2009.09.20 16:41 | Edit
ほんとだ。
ララのお手手、ニョキってでてますね(笑)。
わんこのお手手、かわいいけれど、
チョイチョイってしてくる手が一番好きです♪

クッション、ララが運んだんじゃないですよ~。
私が掃除しようと、ポンポン~っと隅っこに
追いやったら(だから、反対向いたりしてる・笑)、
気付いたら、ララが埋もれてました♪
robinpapa | URL | 2009.09.19 18:14 | Edit
おっ、奇遇ですね(* ̄▽ ̄*)ゞなぁ~んちゃって♪

ロビンぱぱもラータンといっしょで狭いところが大好きです♪
学生時代はずぅ~っと四畳半の生活だったからかもしれません(´・`) フー
ラータンといっしょで嬉しいです(⌒∇⌒)ノHappy♪

「あたち別に四畳半で生活してないのなのよぅ~(^_^;)」byラータン

「キョーレツゥ! ちっちゃい事は気にするな!それ!わかちこ!わかちこ!」byロビンぱぱ(ゆってぃー風♪)

きらまま | URL | 2009.09.17 22:37
お初にお邪魔します~。
ジジママさんの適切なグッドタイミングのアドバイスのおかげで、きらの飾り毛は無事でした。
ありがとうございました。

ララちゃん、ソファとクッションにはさまれて気持ちよさそうです。
ワンコって新し物好きですよね。
なおかつフカフカなら言うことなしなんでしょうね。

豆腐屋さんが来ると遠吠えなんですか?
ひょっとしてラッパの音?
それなら玲も聞いたら絶対歌いそうですよ(^^)v

それとリンクさせてもらってよろしいですか?お願いしますv-411
銭母 | URL | 2009.09.17 21:59 | Edit
聞いてみたいと思いつつ、最近新しいCDを買わないんだよなぁ~
徳永英明の、あの声がまたいいよね♪
ジジララちゃんも聞き入ってるのかな?
来週は違うCDで試してみて~(笑)

ララちゃん、クッションをかかえて気持ち良さそうだね~
私も隅にはまってみたい♪
平・銀ママ | URL | 2009.09.17 17:50
ラーたん。可愛いv-238
お手手を出してる所、最高です
わんこのお手手って、
何であんなに可愛いんでしょうねv-10
ジジママさんの愛のクッション、
ラーたんが隅っこに運んだんですかv-236
ふたつ共、独り占めですね
Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
