スポンサーサイト


頑固ジジに付き合って

今朝のお散歩。

ジジ、やっぱり隣駅方面に行くという。

歩いていた方向から踵を返してまで(笑)。

途中何度か曲がってみようと試みるも拒否。

駅まで着くと、たまに行く公園に行くという。

絶対行くという。

いいなりは良くない、と思いつつ、

叶えられることは叶えてあげたいママ心。

今日はジジが行きたいとこに行きましょう。

商店街のもう少しで開くパン屋さんを待ちたい気持ちを抑えて、ジジが恋しがる公園へ。

帰りに…と思うけど、ジジはきっと緑道を通って帰りたいから、パン屋さんサヨナラー(笑)。

隣り合うふたつの公園をひと回りずつ。

そして、案の定、緑道から帰路へ。

ま、帰路に着いてくれて良かったー。

満足したみたいね!

小さい頃から頑固気味だったけど、

更に頑固になっているジジに付き合ったロング朝んぽでした。

可愛い可愛い頑固ジジ。



小さい ィ は付けちゃ嫌なんですよ。



今日はみっちゃんは仕事だし、

皆でソファで朝寝しよ。

ララもお付き合い、お疲れ様。
プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
