

報われる日を待ちます

ジジララにクリスマスプレゼント、と購入したクロッツの湯たんぽ。

…使ってくれない(笑)。

ジジは鼻でシュッシュッて、追いやろうとし。

ララは我関せず。

もうひと月、経つのに…。

慣れるまでに時間のかかる子だから、

のんびり待ちますか。

ママ心が報われる日を。

代わりに、みっちゃんが喜んで使ってるんだよね。

何か違う!!(笑)



湯たんぽよりママのお膝がいいのなのよ。


プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
