スポンサーサイト


2014 DEC

12月の写真たち。

ママが完全にお仕事辞めて、おうちに入ってのひと月。

毎日変わらず、おひさまが出てから、ゆっくりとお散歩行けるようになったことにほっとしたなぁ。

いっぱい歩いたね。

IMGP2853.jpg

お散歩のあとは、ひなたぼっこでウトウトの日々。

IMGP2857.jpg

IMGP2858.jpg

IMGP2863.jpg

IMGP2884.jpg

ひとつのひだまりにふたり揃うとかわいさ倍増!

IMGP2904.jpg

影遊び。ジジがもうひとり♪なんてね。

そうそう。

私の楽しい錯覚の話↓。

夜寝ているとき、ジジがお布団に入りたいときはママを起こす(ひとりじゃお布団に入れない)。

でも、暑くなって出るときは自力で出られる。それを夜中に何度か繰り返す。。。

ジジが出たことに気付かない夜もあり、でも、入るときは起こされるわけで…

そうすると、記憶が???になり、朝起きたとき、お布団の中にジジがいっぱい溜まった(笑)ような感覚に。

お布団めくってジジがいっぱいいたら楽しいのにな~。

今年の冬は朝方だけお布団に入ってくる、いい寝方になったね♪

IMGP2911.jpg

ララは誰かにくっつくの大好きな甘えん坊。

IMGP2938.jpg

ジジ、うんざりしていないで(笑)、そんなララにたまには付き合ってあげてね。

IMGP2935.jpg

ママにも付き合ってジジサンタに。

IMGP2931.jpg

もう毎年毎年、飽き飽き?(笑)

IMGP2915.jpg

大事な可愛いジジ。

IMGP2839.jpg

大切な愛しいララ。

抱っこと撫で撫でが大好きなふたりと、一緒にソファに座る幸せ。

みんなで暖をとる幸せ。

毎年思う…寒いけど、寒いから、秋冬はいい季節♪



今年は、ジジララがシニアになってきているということを実感し、いっぱい考えた年。

話だけでなく、きちんと向き合う時期だったのかな。

寂しさなんて感じないっていったら嘘になるけれど、

ジュニアの頃とは別の幸せがある。

より愛しい毎日がある。

これからも大事にしていこう。

ご飯をおいしく食べて、お散歩に行って、たくさん甘えて、よく寝る・・・そんな穏やかな毎日を。

笑顔で楽しく過ごせる毎日を。
プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
