

ぱぴこ

先日。。。朝、あんままさんからTELもらって、会いに行ってきました♪

ファーたんのかわいい「ぱぴこ」たちに。

ブーンと車で30分。空いてりゃ20分(笑)。

久しぶりに伺ったけど、ちゃんと間違えずに着いた!

2009.0929 010

あたしがママよ~♪ BY ファーたん

2009.0929 008

あたしは叔母よ~♪ BY アンちゃん 

2009.0929 001

いたいた。ぱぴこ♪

2009.0929 015

ネムネムでちゅ。

2009.0929 005

どこもかしこもかわいい。

お昼を食べながら、おしゃべりしながら、ぱぴこを見る…。

2009.0929 016

あたしも見てね♪ BY ファーたん

頑張ってるファーたん。ジジママは感動したよ。

2009.0929 018

うんしょ、うんしょ。

あ!ママのおっぱいタイムだ。

2009.0929 023

ファーたんがベッドに入ったら、隣のシートの上にいたぱぴこたちが、

ママのおっぱいに一斉にダイブ~(笑)。かわいい!!

2009.0929 041

た~んとお飲み♪

2009.0929 049

かっこいいテリアになるんでちゅー。ちゅぱちゅぱ。

2009.0929 053

ウェルシュテリアなんでちゅー。

ぱぴこたちが遊んでる姿もちょっと見られたよ♪

2009.0929 055

りにゅしょく(離乳食)もちゅぱちゅぱ♪

2009.0929 059

うんしょうんしょ。いっしょけんめ(一生懸命)食べるでちゅー。

2009.0929 061

食べたら寝るんでちゅ。。。乳母ちゃまがベッドに運んでくれるでちゅ。。。



かわいい姿を見せてくれてありがとう~!

今度は、遊び相手になれる頃に遊びに行きたいな♪

                         女の子1頭のオーナーさん、募集中。あんままさんHP♪→ココ



おうちに帰ると、またまたうちの坊ちゃま…

2009.0929 064

誰に会ってきたでつかー!!!クンクン… BY ジッくん







Comment

ジジママ | URL | 2009.10.03 13:27 | Edit
小銭たちを思い出す?
かわいいよね~。本当にかわいいよね~。
何しても「うんしょうんしょ」って言葉が聞こえてきそうで、
たまらなかったよ~。
ママも頑張ってて感動!

ジジさ~普段は「お帰り~」のちゅーの嵐なのに、
この日はちゅーもなく…(笑)。
ジジママ | URL | 2009.10.03 13:25 | Edit
あ!スパムの人だ!

「おいちいでしゅ」 BY ルフィたん

それ、スパム違いね!

いや~ご迷惑をおかけしました♪あはは♪
ぱぴこのかわいさに免じて許してぱぴ♪

小さいのにしっかりテリアのお顔して、
かわいいですよね~。
持って帰りたい衝動にかられました。
ロビンママさんだったら、とっても危険よ~。
み~んな連れて帰っちゃうかも♪

ジジママ | URL | 2009.10.03 13:20 | Edit
あら!わたしもグリコのパピコ、大好き!
今年の夏もいっぱい食べたよ~(笑)。

そう~麻呂眉でシュナみたいだよね。
大きくなっても、カットはローリング族と似てるんだよ。
ナイフして抜いてって。

ジジ、怖い顔してるよね。
ママにお帰りのチューもなく、クンクンしてた…(寂)。
ジジママ | URL | 2009.10.03 12:25 | Edit
かわいい幸せな時間をありがとう☆

お土産、あんなものでごめんね~。
でも、お買い物、ひとつ減ったでしょ?(笑)

うん。。。
ジジはきっと、
あんちゃん→ファーたん→初めてのパピのかほり×3…
に夢中で、あんままさんのかほりはきっと…(爆)。

また会いに行く♪

銭母 | URL | 2009.10.01 15:25 | Edit
かわいい~~~~v-10
何やっててもかわいいよねぇ。。。
あぁ。。癒されたわv-238
見てるだけで幸せをもらえるわ~

ジッ君。。オメメが真剣だよ(^^ゞ
やきもち~(笑)
robinpapa | URL | 2009.10.01 09:10
まあ、さすがのジッ君でもぴぱこ♡の可愛さには負けちゃうよね
( ̄。 ̄;)だよぅねぇ~

「ぱぴこでつよ(-_-;)」byジッ君

>ママに一斉にダイブ~(笑)。かわいい!!
の写真!
ぴぱっこのシッポが揃っていて末は博士かシンクロナイズドスイマーかってな感じでしょうか
(* ̄▽ ̄*)ゞ

「ちゅぱちゅぱ」やりながらジロっている挑戦的な態度が
何気にきゃわいいさ200%でありますな
( ̄□ ̄;)おおぉ~

「あのでつね、ぱぴこでつったらゞ( ̄∇ ̄;)」byジッ君

ロビンぱぱもあんままさん家にテプコの写真撮りに行っちゃおうかな~( ̄▽ ̄)あはは

「それ東京電力でつよ(;一_一)...」byジッ君=3
モカままごん | URL | 2009.09.30 18:55 | Edit
ぱぴこ・・って言うからグリコのパピコかと・・(笑)
モカぱぱ、パピコ大好物なモンでね(^^;)

可愛いねぇ・・麻呂眉でチビッコの時はシュナみたいね♪

ジッくん心なしか目が怒ってるような・・・あはは☆
あんまま | URL | 2009.09.29 21:54 | Edit
ジックン、あんままのかほり覚えていてくれたかしら?

って、ワタシじゃないってか?

先日は、美味しいお土産と必需品(笑)頂いちゃってありがとう!!

また遊びに来てねv-415
Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
