

朝の公園

土曜の朝。

ジジの「ペロペロっ(=おはよ?)」で目が覚めると…窓の外はいい天気。

あれ?雨予報じゃなかった???

外れた予報に嬉しくなって飛び起き、みんなで朝の公園へ。

2009.10.03 005

友達も遊んでるよ。

2009.10.03 020

「ボクも早く遊びたいでつ。」

ちょっと待って。ママたち、ベンチで朝マックだから(笑)。

…さ~!行こう!

2009.10.03 023

ララ、急ぎすぎて前のめり。

2009.10.03 030

「公園♪公園♪」

2009.10.03 033

「公園♪公園♪」

2009.10.03 035

「待て待て~!!!」

2009.10.03 056

2009.10.03 065

2009.10.03 043

2009.10.03 075

2009.10.03 072

パパとママの間を行ったりきたり。

これで楽しそうにしてくれるんだから、嬉しいもんだ♪

久しぶりにいっぱい走ったね♪

2009.10.03 103

…で、一息いれるジッくん(笑)。

遊んでたら、なんだか怪しい空模様に。

雨が降り出す前におうちに帰ろう。

2009.10.03 115

「帰ったらシャンプーされまちた。」

テイクアウトの朝食に、朝ののんびりした公園、ふわふわのジジララ。

幸せな土曜日の午前でした♪

今週はずっと雨予報。

週末はお天気になるといいね。。。

2009.0928 070

「キラリン☆」



Comment

ジジママ | URL | 2009.10.07 17:23 | Edit
朝マック…モカぱぱさんの場合、
夜寝ないでそのまま起きててってパターンの方が、
朝マックにたどり着けるかも!!

>まぁ、復活「チキンタツタ」でも良いか!

私もコレ食べたい!いつもはチキンフィレオなのですが♪

「キラリン☆」は、一番星です。
気付いてもらって嬉しい~☆
頑張ったけれど、どうして手が揺れちゃって、
星に尻尾が生えてます(笑)。
ららぽの夜景か~!!TRYしてみよっと。
山の満天の星空は?なんて期待もしてます。。。
ジジママ | URL | 2009.10.07 17:16 | Edit
そっか!朝マックもか!
朝早~く下山してね♪(笑)

ララ、何がそんなに大変なの?って聴きたくなるぐらい、
一生懸命だったよ。
ひげを揺らすのに一生懸命だったのね~。ぷぷぷ。

もう雨ばっかり…。
早くルンルン♪でお散歩行きたいよ。
台風、怖いね。気をつけようね!
モカぱぱ | URL | 2009.10.07 01:01 | Edit
朝マック持って、公園って良いなぁ・・。
今度、天気が良いときにやってみたい!
と、言いながら・・・ついつい寝坊して
朝マック終わっちゃてるんだよね。。
まぁ、復活「チキンタツタ」でも良いか!

最後の「キラリン☆」は、星?月?
今度は、ららぽの夜景でも撮って!
銭母 | URL | 2009.10.06 15:37 | Edit
楽しそう~幸せのひとコマ♪
朝マックもうらやましい(笑)
ララちゃんの一生懸命なオヒゲ。かわいい~
全開!って感じ。。ププ

今週はお天気全滅っぽいよねー((+_+))
台風もすごそうだし。。
週末に天気が回復してくれるのを今から待ち遠しいよ
Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
