スポンサーサイト


もの悲しい秋

この秋雨がやってくる前…

夏のお散歩靴を仕舞うために洗った。

夏の初めにお店で見て、どうしても欲しくなって…

でもサイズがなくて、問い合わせして、

それでもなくて、ついには店頭よりも高くなるのにネット輸入で買ったスニーカー。

…洗ってて気付いた。

2009.0928 033

かわいかった、後ろの「CAMPER」の文字が半分削れてる(笑)。

いっぱいお散歩した証か…。

秋だから???こんなことでも、ちょっともの悲しい(笑)。

2009.0928 016

「もの悲しでつ」

2009.0928 021

「もの悲しのなのよ」

2009.0928 022

そ。ちょっとせつない、こんな感じの気分。



もの悲しくても眉毛は伸びる。

ララの眉毛、おっきくなって、くっつきそう(笑)。




Comment

ジジママ | URL | 2009.10.13 18:08 | Edit
秋はもの悲しい感じしますよね~。。。
でも、私、そんな空気に浸るのもちょっと好きです(笑)。
ずっとじゃ、辛いけど、
ちょっとセンチメンタルになったりして、
秋を感じてます♪

ぐーたら主婦♪さんは夏が好き…
なんか、そんなイメージです。
ぱっと明るい感じ!!!

シェリーちゃん、まゆなし子?
ぷぷぷ。
お手手でチョイチョイって眉毛をアピールしてね(笑)。
ぐーたら主婦♪ | URL | 2009.10.09 19:27 | Edit
わかる!わかる!!
私も秋の気配が物悲しくてきらい・・・
別に悲しい思い出があるとかそういうわけではないのですが。。
夏が好きだからかも。。

ララちゃん、まゆげがくっつきそうなんだ~
シェリーは。。。頭の毛と同化しちゃって、まゆげナシ子になりつつありま~す(汗)
ジジママ | URL | 2009.10.09 10:46 | Edit
ぷぷ。
いもと。
なんか、ボク、ぷぷぷでつ。
ラーならきっと時間内に走り切るでつね。
っていうか、時間読みとか空気読みとかできなくって、
すっごい早くゴールしちゃうと思うんでつ。

robinpapaしゃんも両さんチックだったでつか?
想像ができなくってボク、どしたらいいか…。

え?ララの麻呂を見ればいい?

なるほろ~。
robinpapaしゃんもいもとだったでつね!

麻呂眉団、結成するでつするでつ。
メンバー募集するでつ!
ロビルフィちゃんはもちろんでつよね!
robinpapaしゃんも名誉会員でいれてあげるでつ♪
ボクのいもと親友でつから~。

robinpapa | URL | 2009.10.09 01:28 | Edit
はいはいゞ( ̄∇ ̄;)
そこの両さんみたいな眉したお嬢さん♪
お名前はラーコさんだっけ?

「ラータンでつ(-_-;)いもとでつ...」byジッ君 

ロビンぱぱといっしょいっしょ(* ̄▽ ̄*)ゞやったねv-221

ロビンぱぱもその昔(四畳半時代&銭湯通い♥)
眉毛が繋がりそうになっていたのでT字かみそりで真ん中
ズバコンv-19といっちゃったことがあります(⌒∇⌒)ノ

その時のニックネームは「麻呂( ̄。 ̄;)ふぉふぉふぉ」でした(T◇T)

ッということでラータンは知り合いだから会員費無料でいいけど...どうでしょうか?σ(^◇^;)ダメ?

「麻呂眉団☆」ってネーミングかっちょいいと思うよv-10

「ボクチンはいりたいでつ...(-_-;)」byジッ君
ジジママ | URL | 2009.10.08 18:51 | Edit
>夏はうんざり

笑。確かに。

秋、好きなんだよ~。
そうそう。爽やかだし、風も気持ちいい。
ご飯もおいしくなるしね…(笑)。
でも、ふと、心に「オフコース」が流れる感じ…。
夕方になるとちょっとせつなくなるのよね~。
そのせつない、もの悲しい感じも決して嫌いではないが(笑)。
え?変??浮き沈み激しい???(笑)
ほどよく秋を楽しむためにBGMは替えたよ♪

ぷぷ。
「ママ、しんなりしててもあたち関係ないのなのよ!」 BY ラー
眉毛、短くすると、伸びるのが早く感じるよね。
麻呂眉にチョッキンしちゃうぞ~!! 

モカままごん | URL | 2009.10.08 18:24 | Edit
秋はもの悲しい??
ワタシは結構嬉しいけど~♪
朝は清々しくて気持ちいいし、昼間は日が照ってても
湿度が低いから爽やかだし~
・・・って、気持ちの問題か!
そしたら・・夏はうんざりで秋は幸せ・・・・ちと違う(^^;)


ジジママがしんなりしてても、ラーたんがちゃんと盛り上げてくれるのね(笑)
モカの眉毛も伸びてきたよ~
よっろしくね(^_^)v
ジジママ | URL | 2009.10.08 17:57 | Edit
眉毛、切りたいでしょ~?うふ。
ララの眉毛はやる気満々だから、伸びても
上に向かって伸びるんだ~。

お手本?やっぱり写真が一番よ!(笑)

なんかこの時期は、ちょっとしたことで
寂しくなっちゃうのよね~…(笑)。
新しい靴買っちゃう???
だからね、CDも徳永英明をやめて、綾香に変えたの(爆)。
(徳永さんはせつなくなる…)

銭母 | URL | 2009.10.08 11:20 | Edit
ララちゃんの眉毛。ウズウズ~v-238
眉毛が大きくなってもオメメにかぶってこないのね?
やっぱり上手だよね・・
この前お手本見せてもらえばよかった。。

お気に入りのロゴが削れちゃって凹んでる?
また新しくお気に入りを見つけて買っちゃうのだー♪
きっとウキウキになれるよ(#^.^#)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
