2015 JAN

1月の写真たち。

1月1日。

雪が舞いました♪

IMGP2992.jpg

寒くても楽しそうだった、実家の「ボクの庭」。

そしてジッくん、11歳のお誕生日。

IMGP2999.jpg

IMGP3002.jpg

相変わらず、火のついた蝋燭が嫌で、おめでとう顔じゃない(笑)。

ジッくん、毎日、かわいくママの側にいてくれてありがとう。

IMGP3005.jpg

ジッくん、また一年、ジジらしく元気に毎日を一緒に過ごそうね。

IMGP3016.jpg

そのまんまるでクリクリな目がママは大好きです。

ちょっと大きなまあるいお鉢を撫でるのも大好き、安心しちゃう。

チョイチョイが得意な手もね♪

人もわんこもおもちゃもお散歩もお出掛けも…、好きなものがいっぱいのジジ。

ジジのその心がいつも満たされていますように。。。

IMGP3018.jpg

お散歩は毎日しっかり。

IMGP3041.jpg

そしておうちで、のんびりひなたぼっこ。

IMGP3069.jpg

ふたりでひなたを分け合う(奪い合う?)姿は、毎日、私を和ませてくれる。

IMGP3074.jpg

ララはジジがいるところが「一番いいとこ!」と思っている節がある(笑)。

IMGP3077.jpg

だ・か・ら!

IMGP3088.jpg

ジジが寝ているところに寄り…

IMGP3092.jpg

くっついて寝るの。

あ~可愛い!

そんなふたりを見つめながら、チクチク針を動かしていた1月。

こんなふうに、春を待ちわびている時間もいいね。

しかし…どんなに寒くても、毎日楽しそうにお散歩するふたり。

私たち、どれだけ歩いているんだろう、365日×2回×11年…!!!

まだまだ、もっともっと、うんとうんと、歩こうね!!



プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ