スポンサーサイト


財布はどこ?

今日は心ここにあらず、になってしまった私。

オロオロのまま、用事を済ませて帰宅。

落ち着いてきた夕方…財布がないことに気付く。

探してもない!冷蔵庫もみた!

警察署に電話。

スーパーに電話。

銀行に電話…の途中でハッと思い当たる場所があり、見たら…あった。

そこは、2週間前までの財布の定位置。

変えたことを忘れてボヤーと仕舞ったのね…。



はーって感じなんですよ。



ごめんなさい。ごめんなさい。

あちらこちらに謝りました。

みっちゃんにも、うっかりさんかっ!って呆れられました。

私も自分に呆れてます。


プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
