

富山(とみやま)

3連休中日。

千葉の富山(とみやま)に行ってきました。

349.5mの小さな山。(関東百名山&南総里見八犬伝の由来ある山だって)

なので、ジジララも一緒にGO♪

2009.1013 041

近くの市営駐車場からしばらく舗装された道が続きます。

2009.1013 044

「これから山に登るんでつよ」

2009.1013 046

「登るのなのよ」

2009.1013 055

「てくてく」

2009.1013 062

「休憩しながらでつ」

2009.1013 071

「早く行こうのなのよ♪」

ジジはマイペースに歩き、ララは飛び跳ねながら先を急ぐ。。。

2009.1013 074

ひんやりして気持ちがいい。

2009.1013 082

木漏れ日キラキラの中をてくてく。

2009.1013 087

ジジとラブラブでてくてく(笑)。

2009.1013 093

2009.1013 096

2009.1013 099

もうすぐ頂上だよ~。

2009.1013 101

2009.1013 106

頂上からの眺めは最高!空も海もキレイ!

頂上で会った方たちに、

「登ってきたの~!」「頑張ったね~!!」

って、いっぱい褒められたジジララ。嬉しそう。。。

2009.1013 117

「頑張ったでつ。」

2009.1013 118

「余裕のなのよ♪」

2009.1013 120

また来ようね。

降りる道はなかなか急な道。

ジジは高い階段が怖いって、足を止めるし、急だからちょっと心配。

なのでジジララは、ほとんど抱っこで下山。

約6キロ抱いて、私も頑張った(笑)。

ジジララとの山は一昨年の「鋸山(のこぎりやま)」に続きふたつめ。

また一緒に登れそうなところないかな~。

ウキウキと歩いているジジララが、とってもかわいい山登りでした♪

Comment

ジジママ | URL | 2009.10.15 18:19 | Edit
小さなお山はハイキングで楽しいよ♪
でも自転車は…(笑)。

山道までのアスファルトは、
暑くてちょっとトボトボ気味だったジジも、
山道になったら、ひょいひょいズンズン歩いてたよ。
ノンちゃんもきっと楽しいよ~。

帰り道、nonnoままが、ぱぱとノンちゃんを
抱っこしてたりして(爆)。



ジジママ | URL | 2009.10.15 18:16 | Edit
うふふ。
そこに注目してくれて嬉しいです。

そうなのよ~。ジジとわたし、らぶらぶなのよ~♪

みっちゃん、もっとカメラに興味を持ってくれたら
嬉しいのですが。
だって、そうしたらレンズ買いたい放題でしょ?(笑)
あれ?違ったかな…。

「あたちのこと忘れた罰に、今度、robinpapaしゃん、
  ラーと一緒に山登りの刑のなのよ!」 BY ラー

nonnoまま | URL | 2009.10.14 19:06 | Edit
ジッくんラーたんお疲れ様(^^)v
今度ノンも連れて行ってみようかな~
きっと行きから抱っこ!になる予感だけど(汗))
・・・って言うより旦那に話したら
「歩き??チャリならいいけど・・・」だって。
ノンより旦那の方がダメっぽい。って私は平気か?(笑)
robinpapa | URL | 2009.10.13 23:48 | Edit
写真に写っているツーショットv-221
ジッ君とジジママさんのヤツね(*^o^*)

とってもいい感じぃ~♪(パフィ風に!)でありますv-218
ジッ君が常にジジママさんを心配気に仰ぎ見ていますね
(* ̄▽ ̄*)ゞ親心かも...

しかし忘れちゃいけないのがその写真を撮ったであろうみっちゃんの写真センスなんだな、コレがぁ~♪
( ̄□ ̄;)おおぉ~

とっても楽しい山登りでしたね(⌒∇⌒)ノ

「あたちもわすれちゃいけないのなのよォ~ ( ̄Θ ̄;)」byラータンv-238

あっ、( ̄□ ̄;)わすれてた,,,,
Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
