

2段ベッド

ソファ前に置いたステップのカバーがヨレテきた。

でも変則的な形だから、作るのは難しそうだし、

パパっと気軽に洗いたいなぁ…。

よし!

ステップに置く洗えるマットを作ろうと、

滑り止め、生地を置いて考えていたら、

ジジがやってきて一段目に寝、

ララもそれを見てやってきて二段目に座り、



こんなになりました(笑)。

じゃ、マットを作って置いたら、

二人の2段ベッドになってステップとしては使わないの?(笑)

それは困るなぁ。

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
