

ジッくんの成長

今日の朝んぽは雨上がりの散歩。

こんな日は出すもの出したら帰りたいジッくん。

最近、雨上がりの道が嫌いになったみたいなの。



ボクは変化するオトコなんですよ。

パピーの頃は雨でもカッパ着て楽しく散歩した。

少し大きくなったら、雨なら出すもの出したら帰るって言った。

更に大きく?なった今、こんな雨なら限界まで我慢するって、家を出た角で帰るって言うようになった。

(小雨なら出すまで行けるし、

限界きたら、多少の雨でもするんだけど!)

そして、最近はプラス、雨が止んでてもアスファルトが濡れていると用事が済めば帰りたいと言う。

あージジの成長はここで止まりますように!!

ママはジジの成長具合と空模様をにらめっこして、お散歩の行方をジャッジしてるのよー(笑)。



プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
