

肉球事件

先週のこと。

朝のグルーミング中に、ジジの肉球の間に何か良からぬもの発見。

何これ。

どうしよう。やだ。やだ。絶対やだ。

その日はドッグドックの日。

診てもらおう。今日で良かった。

冷静でいようと、見やすいようにバリカンをかけてると、

ん?

え?

バリカンが良からぬものの下にも入る。

おや?おやや?

そっとバリして…とれた!

何か付いて毛で取り絡まれて固まりになってたみたい。

正体はわからない。

いつからかしら。毎日見てたつもりなのに。

泣きそうな不安から、安心への落差で、

へなへな座り込みながら笑ってしまったママでした。

ジジはそんな事件もなんのその!

今日もおもちゃと楽しそう。



ママちゃんへのドッキリですよー。

えー⁉︎

心臓に悪いのでやめてくださいー。



プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
