スポンサーサイト


どーして



どーしてじっとしてますかー?

最近現れた、あるお宅の玄関先のワンちゃん。

ジジが門越しにお尻フリフリ遊びに誘っても、

ワンって吠えても、

…反応なし。

だって置物だもーん!!

でも今のところ、ジジはまだ納得してないよう(笑)。

小さい頃も置物のワンちゃんを遊びに誘ってたなぁ…。

何回かして納得したようだから、今回もそうなるかな。

11年経ってもやることおんなじ!(笑)

置物と会わせるママもやることおんなじ!(笑)




プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
