

2015 FEB

2015年2月の写真たち。

IMGP3102.jpg

ジジとララがくっついて寝ていると、まるでふこふこのラグのよう。(左ララ右ジジ)

IMGP3141.jpg

朝ご飯の後の食休み、

IMGP3147 - コピー

それを終えると、むくりと起きて「お散歩そろそろ?」。

家事を終えて、太陽がいっぱい出た頃、お散歩。

寒くても歩いていれば大丈夫!

こっち行ってみよう、あっち行ってみようで、迷子っぽくなったり、

ジジのいいなりに歩いてみたら、やたら遠くまで行ってしまったり、

毎日のお散歩も飽きずにてくてく。

ジジの「頑固@お散歩中」も継続中~。

IMGP3164.jpg

帰ったら、ひなたぼっこ。

ママが作った鳥さんマットをふたりで使ってくれる。

IMGP3176.jpg

部屋に入るなりサササーとひなたを陣取るジジと、ウロウロしちゃうから出遅れるララ。

IMGP3179 - コピー

でも仲良くひなたぼっこ。

IMGP3190_20150331095359dac.jpg

誰かのそばが大好きなララ。今年の冬は前にも増してくっつきたガール。

IMGP3198.jpg

ママの大好きな肉球とお昼寝(笑)。

IMGP3230.jpg

月が替わっても、春夏秋冬、いつもこんな毎日なんですよ。



ご飯食べて、お散歩して、お昼寝して…そんな変わりのない毎日。

でも、そんな毎日が代わりの効かない大事な毎日。



Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
