

でたー!

また今朝出ました、頑固@散歩中…のジッくん。

帰ろうと思うと、そこは曲がらないと踏ん張り。

さりげなく家に向かおうとすると、こっちだと眼力発揮。

無理矢理帰ることもできるけど、

ジジララのための散歩。

歩きたい、行きたいって気持ちを大事に、

程よく応えてあげたいと思うママなのです。

たまぁに乗らない日もあるだけに…。



…zzZZ

帰ってぐっすりジッくん。

あまり疲れ過ぎない程度にしようね。

あと、迷子になるようなのはやめてー(笑)。


プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
