

モンターニャにて

週末、1年ちょっとぶりに親戚旅行に。

親戚って言っても、わんこの親戚(笑)。

お宿はモンターニャさん。

お部屋も広い、ラン付きのお宿。みんなで貸切ってお邪魔しました。

初日は、着いたらあいにくの雨。

なので、お久しぶりの親戚、お馴染みの親戚、、、ご飯の時間までおしゃべりTIME。

2009.1019 001

こけももジュース。お酒は宴会?まで我慢我慢の私。

ご飯もお腹いっぱいおいしくいただきました♪

2009.1019 003

モカソルちゃん

2009.1019 012

ぷりんこ と あずP

2009.1019 014

はーちん

2009.1019 019

じんこちゃん

2009.1019 021

らんちゃん

2009.1019 022

ひまちゃん

2009.1019 023

ゼッくん

2009.1019 041

トムくん ブレイドくん

2009.1019 029

絵茉ちゃん。さくら姉ちゃん、どこ?(汗)

2009.1019 045

エボでちゅ

シュナまみれの一晩でした♪

2009.1019 028

らんひま家、10回目の結婚記念日、おめでとう~☆☆☆

お宿で作ってくれたわんこケーキ。

かわいかったし、みんなおいしそうに食べてたね。>わんこたち&ぷりむーぱぱさん(笑)。

夕食後は宴会じゃ~い♪

みんなのお鼻当てクイズ、盛り上がって楽しかった!(レク係らんひま家、ありがとう!)

…成績は散々でしたが~(笑)。景品もたくさんもらって開けるの楽しかったな。

一芸大会もちょっと酔っ払ってたけど、なんとか乗り越え(笑)、

夜更けまでまたまたおしゃべりTIME。

酔って時計の針が進んでないことに、しばらく気付かなかった私(爆)。

「ちょっとちょっと。忘れてませんか?」

2009.1019 046

ボクもいましたよ! BY ジッくん

2009.1019 048

あたちもいたのなのよ! BY ラー

はは。おやすみなさ~い!

…ほぼ眠れずに朝を迎えたのに、朝食もほぼ完食!

やっとお天気になったよ~。

お宿のランはウッドチップであっという間に乾いてくれました♪

2009.1019 051

じんこちゃん。いっつもジンパパさんと一緒♪

2009.1019 055

ノンちゃん。日帰りでこの日、遊びに来てくれたよ~。

2009.1019 061

いちばん走り回ってたね、ぷりんこ。

2009.1019 068

ゼッくんも負けてないぞ~!!

2009.1019 069

10キロ超えのカメラリュックを背負った、報道カメラマンも来てました。
                            (注:モカぱぱさんです)

2009.1019 076

ぱぱごん、そのリュック、中身ごとジジママが狙ってたでつよ。 BY モカりん

2009.1019 086

ちょっと放心中?(笑)あずP。

あ!ララーおいで~!!!

2009.1019 088

横切るひまちゃんとゼッくんをよけて、ママのもとへ走る真顔のララ(笑)。

2009.1019 092

じんこちゃんとちょっとイイ感じのジジ。

2009.1019 095

…でもフラれたみたいでつ。笑

2009.1019 099

わいわい。ひまちゃん、ソルちん、モカちゃん、トムくん。

2009.1019 100

ママにダイブ~!!なララ。ジャンプ力増してない?

2009.1019 104

やっとレンズに収まった、さくP♪ジジのお姉ちゃんだよ~♪

そして、ここにはわんこ用の温水プールが!!

こりゃ、やるっきゃないでしょ!

ということで、我が家の代表はララ。

IMG_0977.jpg

お~♪泳いで…

IMG_0979.jpg

「ないのなのよ!おぼれるのなのよ!」

放してもすぐ岸に必死にしがみついて、泳げなかったララでした…。残念。

2009.1019 151

帰り道ランチして、いざ帰路へ。

事故渋滞×2に遭遇。安全運転を誓うジジ家でした。

…心残りは「また」ソフトクリームを食べ損ねたこと。ふに~。

それと、今、思い出した!「ほうとう」も買い損ねた(笑)。

IMG_1080.jpg

ありがとうございました~また会いましょ~




Comment

ジジママ | URL | 2009.10.26 22:37 | Edit
不慣れな幹事にお付き合いありがとうございました♪

ララのプール写真、最高です!
こんな顔してたんだ~って愛しくなっちゃいます。
また撮って下さいね!報道カメラマンのいいネタとして(笑)。

リュック写真…モカ家のブログでは、
そのリュック姿を撮っている私が小さく写ってました(笑)。
一式…借りたら、買い換えたくなりそう(笑)。

麿眉、推進委員会を発足させようかしらん♪


ジジママ | URL | 2009.10.26 22:32 | Edit
駆けつけ一杯、じゃなかった(笑)、
駆けつけ参加、ありがとう~♪
ノンちゃん、ランを楽しんでたみたいだね!
プールはさすが!ノンちゃん、スイスイかっこよかったよ。

>最後のみっちゃんのご挨拶最高(*^_^*)

夜の乾杯の挨拶もやってもらったの。
挨拶って苦手。「はい、みっちゃん!」って振っちゃった(笑)。

ノンちゃん、ジジでいいの~?
ちょっと頼りないよ(笑)。
でも、超カワイイよ(爆)。

ジジママ | URL | 2009.10.26 22:27 | Edit
レク係、ありがとう~ &
不慣れな幹事にお付き合い、ありがとうございました♪

そしてそして、結婚記念日、おめでとう!でした♪
ケーキ、驚いてくれた~?
「え?え?」って言ってるから、記念日忘れちゃったのかと思った(笑)。
ご馳走様でした♪

みんなを迷わす…いいクイズで楽しかったよ~。
我が家の成績は不振だったけど(笑)。

ララのひまZをよけてる足がおかしいでしょ♪
ナイスタイミングでオオウケ!

また一緒に遊びましょう~♪
変わらぬ毎日に、たまにお出掛け…
そんな日々が続くと幸せだね~♪

ジジママ | URL | 2009.10.26 18:26 | Edit
山のおうちの近く?まで行ってきたよ♪

ここのみんなね、ララの親戚さんでもあるけど、
元々の出会いは「ジジの親戚」さんなの。
実はモカソルちゃんもそうなんだ~。
はーちんとジジは いとこで、
ブレイドくん・トムくんちには、ジジのパパの
BJくんもいるんだよ~。今年は会えなかったけど。
ジジのパパのBJくんつながりでモカちゃんに会えて、
それでララが来たの。すごいでしょ♪

ララの泳ぎ…必死でかわいかったよ。
あ!泳いでないか(笑)。

ジジママ | URL | 2009.10.26 17:50 | Edit
先日は楽しかったです~。
慣れない幹事でしたが、お付き合いありがとうございました♪

私も朝型です。
でも夜型でもあります。昼寝が得意です(爆)。
旅先はもともと寝難いのに、みっちゃんのイビキでますます。
なので、次回は、ぜひぜひ夜中までお付き合いください♪

来年も元気に集まりましょう~!
来年はずっと晴れてくれるといいな~。。。

ちあきさんのブログの連載(笑)楽しみにしています♪


ジジママ | URL | 2009.10.26 17:43 | Edit
一年に一度、どこかで会えている親戚さんたち♪
ジジもララも親戚さんがいるから、嬉しい&楽しい!

モンターニャ、TJくんも行ったことあるんだ~。
お部屋も食堂も広くて、大きなTJくんもゆったりだね♪

え~!!!
TJくん、最初は泳げなかったの?
ララにも希望が!!(笑)。

>10キロ超えのカメラ機材背負って…すごい!
>私もおんぶして~(10キロどころじゃないけど)笑

背負わせてもらったんだけど、重い重い。
ただでさえ手ブレするのに、これ背負ってたらなおさら~(笑)。
Tさんのおんぶは…TJくんに任せちゃおうっと(笑)。

ジジママ | URL | 2009.10.26 17:37 | Edit
楽しかったですよ~(ニヤリ☆)

ルフィちゃんもプールに入れたかったな。
ルフィちゃんなら泳いでくれそうな気がするぅ~。

ララは久しぶりに、こっそりとウラ番を発揮してましたよ(笑)。
おかげでイケメン揃いなのに、
誰もララにアタックしてくれず…(爆)。

モテないきょうだいでした…。プ。

「なぐさめて欲ちいでつ。」 ジッくん

次回はきっと一緒に行きましょうね!


報道カメラマン | URL | 2009.10.25 00:54 | Edit
幹事さんご苦労様でした!
お部屋もランも綺麗なペンションでしたね!

ラーたんのマジ顔、なかなか良くとれてたね。
しかし、私のリック姿が激写されてるとは・・・。。
今度、一式貸してあげるから使って見てね!

P.S モカの麿眉thanks!でした。
nonnoまま | URL | 2009.10.23 20:51 | Edit
幹事さんお疲れ様でした~
最後のみっちゃんのご挨拶最高(*^_^*)

飛び入り・・ちょっとドキドキだったけど
参加させてもらってよかった~ありがとね。
いつもひとり放浪のノンが自分から遊びに行ったり
なんだか楽しそうだった。ウッドチップもいい経験♪
プールはちょっとスパルタだったけど、、、(汗)))

ラーたんも頑張ったね~ 初体験なのに凄いよねっ。
ジッくんフラれちゃったんだぁ、、ノンはいかが??(笑))
1年ぶりの集い・・レクが見れなくて残念だったけど
みんなに会えて楽しかったよ~ありがとう♪
らんひまママ | URL | 2009.10.23 15:27
幹事さん、お疲れさまでした。
レク係…
手際悪いし、皆さん迷わすクイズだし、、
グダグダでしたが、皆さまのお陰で、楽しくやれました♪

ゆったりと過ごすのにも感じの良いお宿だったね。
ランやプールと、設備も充実しててv-218

わんこケーキはビックリでした☆
ホントに ありがとうございます。
みんなに食べてもらえて良かった♪

可愛くララちゃんが駆け込んでくるお写真がっ!!
ウチのバカちん隊が横切ってるよーっ!!!
ひー!ビックリ☆ ナイスタイミング(?)
ひまZが 失礼しました。。

ご心配もおかけしてスミマセンでした。
変わらぬ日々を過ごせてます♪
銭母 | URL | 2009.10.22 19:52 | Edit
すご~い!
親戚さんで楽しんできたんだね♪
雨でも楽し。お天気ならなお楽し。。だね!
ララちゃんの親戚さんばかりじゃなくて
ジジくんのお姉ちゃんまで参加だったんだね~いいね(*^_^*)

ワンコ用の温水プールなんてあるんだ!
ララちゃん。。お疲れ様(笑)がんばったね♪
ちあき | URL | 2009.10.22 18:22
先日はお疲れ様でした。
そして、幹事さんご苦労様でした。
お部屋もキレイだったし、ご飯も美味しかったし、とても楽しいひと時になりました♪
朝型人間のわが家、夜が遅いのは少々苦手です。
が、来年は4時までコースとまではいかないにしても、2時位まではがんばろうかと思っております。
来年も皆さんの元気な顔を見れる日を楽しみにしています。
色々とありがとうございました。

わたしも早くブログUPしなきゃ!(汗)
TJ | URL | 2009.10.22 11:16
うわ~♪
楽しそう!ご親戚さんとなればお話も尽きないだろうねぇ。
しかも、かわいい子がこんなたくさんいたら、もう顔はニヤけっぱなしだよ~♪

2日目お天気になってよかったね!

モンターニャ、昔TJとお世話になったことあったけど
きれいでいいよね♪
今は水泳大好きのTJもここにお世話になった当時は
怖くて泳げなかったんだよ。
ララちゃん、頑張ったね~♪



10キロ超えのカメラ機材背負って…すごい!
私もおんぶして~(10キロどころじゃないけど)笑

robinpapa | URL | 2009.10.22 01:16 | Edit
やっべっ( ̄□ ̄;)
このままじゃ、親戚登録抹消じゃぁ~o(T□T)o

なんか印象に残るコメントのっせなきゃv-219
「らーたん、溺れてるお顔がキュートだね( ̄▽ ̄)あはは」

「いもとの不幸を笑ってるでつ(-_-;)」

誤解だってばぁ~o(´▽`*)

でもみんな楽しそうだよなぁ~

ジッ君もふられちゃって人生(犬生?)経験積んだようだし
相談にはのるよ(* ̄▽ ̄*)ゞエキスパートだし

やっぱ、会社休むべきだったかも...なんちゃってσ(^◇^;)
あとで集合写真にロビンぱぱの似顔絵いれとこっと( ̄。 ̄;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
