

いまさラー

先々週のドッグドックでお預けの時間、

ジジとララは大合唱だったとのこと。

ララが歌うとつられてジジが歌うと。

ジジひとりの時はうんともすんとも言わないのに!!

ってことで、ララ、今更だけどひとりの練習!
(小さい頃も練習したんだけど、やっぱり継続しないとダメね…)

今日はママとデート。

近くの桜並木を歩いて…。



にぃにはどこ⁉︎あたち、ひとり嫌い。

…ママっ子のはずなのに、

ララ語も聞こえてこないほど、全然楽しそうじゃない。

近所でもひとりだと元気ないしね。

ふぅ、困ったもんだ。

ジジは病院だろうとママとのデートはウキウキしてるのになぁ。

…ジジは初対面の犬も人も好きだからねぇ。

ララは人見知りだからなぁ。

目下の悩みです。いまさラー。

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
