

おとなしく…

今日は暖かいし、お天気も安定なので、ワクチンチックン。

(最近は予防接種にも気を使います)

今日は、おとなしくね…って。



お外気持ちよさそですけど、我慢です。


先生ったら、証明書を書きながら、

ジジくん、11歳になったんだねー早いねー。

って。

えっ⁈いつも何歳と思ってた?(笑)

そういえば、S先生、全然、年を取りません。

11年前はみっちゃんより年上と思ってたけど、

今はみっちゃんより年下と思う(笑)。

ジジもララもそんな風に見えたらいいね♡

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
