

2015 MAR

世はすっかり春だけれども、2015年3月、まだ冬だった頃の写真たち。

IMGP3244.jpg

ジジを枕…というより、抱き枕のようにして寝てたララ。

あったかいんだから~♪ とテレビでもガンガン流れてたね。

ふたりはいつものようにお散歩後のひなたぼっこを満喫する毎日。

IMGP3292.jpg

IMGP3294.jpg

IMGP3341_2015042509085573d.jpg

IMGP3345.jpg

IMGP3352.jpg

IMGP3351.jpg

・・・

そんな中、迎えた14日、ホワイトデーはララのお誕生日。

IMGP3354.jpg

あたち、何歳のなのよ?

・・・オドロキの(笑)9歳!!

IMGP3366.jpg

え?もうそんなにあたちオトナのなの?

IMGP3378.jpg

我が家の太陽のララ。

ララが元気で笑っていなくちゃ、うちはダメなんだよ。

だから、病気にも「オトナになること」にも負けずに元気でいようね♪

IMGP3252.jpg

ボクからもお願いしますです。

バタバタウロウロキャーキャー、、、いつまでもしていていいからね。

…そりゃ~ママはその度笑ったり、怒ったりするけれど、それがうちの空気だから。

それがうちのララだから。

・・・

IMGP3309.jpg

写真は寝てばかりだけど、ちゃんと動いていたよ!(笑)

IMGP3327.jpg

ボク、毎日、お散歩いっぱいしたんですよ。

遠くにお出掛けすることはなかったけれど、

毎日をお散歩をしっかり、たっぷり。

…で、たっぷり寝るという、犬らしい生活。

IMGP3382.jpg

IMGP3402.jpg

IMGP3405.jpg

ジジララにほっこり癒されながら、その傍で私はチクチクしたり、本を読んだり。

そんな風に冬を満喫していたら、そろそろ・・・と春の足音。

ある週末、桜を見に行こう!と桜の丘公園へ。

IMGP3409.jpg

あのぅ・・・

IMGP3413.jpg

まだ咲いてなかった!(笑)

IMGP3417.jpg

それでも、ちょっぴり咲いている桜をバックに撮り。

そのあとはかけっこ~!!

IMGP3418.jpg

IMGP3422.jpg

とっても楽しそうなジジララ。

でもね、ジジったら走るよりクンクンしたいって何度も言ってたー。

昔から、ランでも、走るよりクンクン隊だったものね。

次の週末は雨予報で、お散歩できなさそう…で、

平日の夕んぽで、また桜の丘公園に出向いた私。

IMGP3442.jpg

夕暮れ時の桜。

IMGP3447.jpg

時間帯のせいか、

IMGP3467.jpg

まもなく散り始めるからなのか、

IMGP3466.jpg

IMGP3472.jpg

いつもよりなんだかせつなく感じるお花見に。

来年の桜はどこか静かな並木道を歩きたいな~。

こんな2015年のジジララの3月でした。


プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
