

箱根恩賜公園

二日目@実家。

父と母が「ジジくんもララちゃんも遊べるところへ…」と、

箱根までドライブに連れて行ってくれました♪

2009.1027 079

「どこいくでつか♪」

ターンパイク?っていうスイスイ行ける山道も通ってくれたよ。

2009.1027 091

だいぶ秋も深まってきたね。

2009.1027 098

箱根恩賜公園をお散歩して、ちょっと休憩。

2009.1027 103

落ち葉のスポット発見!

2009.1027 106

ジジ…かわいい…(笑)。

2009.1027 124

「あたちも♪」 落ち葉スポットでマテできなかったララ(笑)。

2009.1027 132

公園を抜けて、てくてく。

2009.1027 136

湖の前で…

2009.1027 139

おやつの時間♪

2009.1027 142

「おやつ♪おやつ♪」

残念ながら、ママたちのおやつ。

おだんごにお茶。甘酒も。

甘酒って「飲む点滴」って言われてるんだって。

栄養抜群で、即効元気になるって。疲れが出たときにいいって。

ちょっと苦手だけど、家に常備しておこうかな。

2009.1027 146

お約束の撮影も(笑)。

帰り道にお蕎麦を食べて、お土産買って(もらって)、帰路へ。

2009.1027 147

帰りの車の中は、ジジララくっついておねんね♪

たまにララがジジに、頭乗せたりしてたんだよ~。

でもね、「やっぱりダメのなのかちら?」ってすぐ外したり、また乗せたり。

最後は乗せずに寝ちゃった。

なんだか微笑ましいララの迷ってる姿でした♪

ただ、乗せた心地が悪かっただけだったりして(笑)。



Comment

ジジママ | URL | 2009.11.02 18:09 | Edit
>最後まで飲んだ事が無いんです・・・(><)

あ!なんか分かる。
味が濃くてドロドロしてるから、飲みきるの大変ですよね。

ジジはモデルばっちり!
「ここで待ってて」って言えば、待ってるのに…
ララは
「ここで待ってて」って背中を向けたら、
もう私の足元について笑ってる…(笑)。
でも、そこもかわいいの(笑)。
外でのマテ・わんことの集合写真も苦手…。

え?前回絵文字に失敗???
私よりは使いこなせてると思います(笑)。

ジジママ | URL | 2009.11.02 18:04 | Edit
甘酒、私も苦手なんだけど、
疲労回復にいいって聞いたら、飲んでみようかなって(単純)。
そっか~アルコール類が苦手か~。
っていう私は甘いのしか飲めないんだけど(笑)。

ターンパイク、初めて通ったけど、
車酔いもしなくて済んだよ~。
ジジもララも…私も(爆)。

ジジ、一休さんが似合ってるよね。
お耳が下がってるけど、そこがまた坊主ちっく♪

ジジママ | URL | 2009.11.01 18:57 | Edit
父と母は私のことも「ちゃん」で呼びます(笑)。

>パピーの頃は落ち葉の山にダイビングしたよ(笑)

フロくん、無邪気でかわいい~。
ふこふこで気持ちいいのかな。。。
でも後が大変ね。うぷぷ。

そうそう!甘酒に生姜。
今回もそれでした。
これなら、あのまったりした甘さが少し和らいで
私ものめるな~って思ったんです。
フリーズドライもあるんだ~。
それなら好きな量だけいただけるからいいかも。
探してみます。

みっちゃん。。。
ちゃんと帰宅してたようです(笑)。

ジジママ | URL | 2009.11.01 13:47 | Edit
>落ち葉のパレット

うふ。なんだかかわいい。
今度は八千代のパレットに乗りに行きたいな~♪
あの公園は絶対に行くの!行くの!

おだんご、久しぶりに食べましたが、
とってもとってもおいしかったです。
きっとあの風景がそう感じさせてくれたですね~。

「ママ、なんでもおいしい♪っていうのなのよ」 BY らー

だって、人に作っていただいたものは
それだけで幸せです♪

私も、うちの両親も仁先生見てます。
あ!じゃ~父もこのドラマから言ってたのかな~??
ぼ~っと見てる私は気付かなかった(笑)。

実家に帰ると太るので、ある意味「天敵」?(笑)
でもいいの!
船橋で痩せるから~(爆)。

ナツ | URL | 2009.10.30 13:16 | Edit
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
平・銀ママ | URL | 2009.10.29 22:48
おだんご・・・ 美味しそう♪
甘酒って、香りが良いよね
つい、「ください!」って、買っちゃうけど
最後まで飲んだ事が無いんです・・・(><)

落ち葉の中のジッくん、ホントに可愛い☆
待てなかったラーたんも・・・ 可愛いよ(笑)

前回、絵文字の使い方に失敗したので
今日は、使わないでみました(^^)/
銭母 | URL | 2009.10.29 19:50 | Edit
私もちょっと甘酒が苦手・・・(^^ゞ
って最近はアルコール類が苦手になりつつ~(*_*;

お父様もお母様もジジララちゃんをすごーく可愛がってくれ
てるんだね~♪
みんなで秋のドライブ。。楽しそう~!
ターンパイクは眺めもいいし、気持ちよく走れるよね♪

関所でのジジくん一休さん。。笑えるー(^◇^)
照れてる感じがまたいいわ~
takky | URL | 2009.10.29 10:48
お父さんがジジ「くん」、ララ「ちゃん」と呼ぶところが、
愛情感じますねv-343
落ち葉スポット、いいなぁ、フロイデも落ち葉があればすすんでその上を歩きます。
パピーの頃は落ち葉の山にダイビングしたよ(笑)

甘酒、実は私も数年前まで飲めなくて。
でも生姜を入れたら美味しいとわかって、一昨年あたりから
スーパーで甘酒買ってます。フリーズドライもあるから試してみて~~~v-351

ジジララちゃんも実家天国だね~~~v-354
みっちゃんさんは飲んでも、ちゃんとお家に帰っているかな?(笑)
robinpapa | URL | 2009.10.28 23:04 | Edit
箱根恩賜公園かぁ~( ̄。 ̄;)今度いこっと♪

落ち葉のパレットにかこまれたジッ君はどう見ても女の子のようにきゃわいいです(^m^)ぷぷぷ
ラータンは凛々しい感じでしょうか(*^^)v

「ボールを目の前にしたら男の中の男でつ( ̄ヘ ̄)」byジッ君

(* ̄▽ ̄*)ゞそだねぇ~♪
見晴らしのいいトコロで食べるみはらしだんごって最高に美味しそうですね(⌒∇⌒)ノ

「みたらしでつよゞ( ̄∇ ̄;)」byジッ君

&親孝行もできて一石二鳥だね(^O^)

>甘酒って「飲む点滴」って言われてるんだって♪
っと、仁先生も言ってたよo(´▽`*)ドラマの見過ぎ?

って、ジジママさんがいうと...あやしい(;一_一)
だったら実家で食べたうなぎは「食べる天敵」ってことで
いいですよね?(´・`) フー

「ぱぱしゃん、点滴でつよ ( ̄Θ ̄;)」byジッ君

ああ、だんご食べたいだけなのに...長文になっちゃたよ(T◇T)


Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
