スポンサーサイト


9th うちの子記念日

今日は9回目のララ、うちの子記念日。



ママたんのお膝が好き♡

もう9年かぁ、愛くるしいなぁ、小さかったなぁ、

病気に負けるなよぉ…。

しみじみ思いながら、2階を掃除していたら、

階下から、

バタバタ~ドタドタ~アィアィアーと、

ララがジジに襲いかかる(笑)音と声。

ははは~。

そうでした!

ララにしみじみ…は似合わないのでした!!

ララは元気な笑顔が似合う子。

多少の病は、彼女自身は気付かずにやり過ごせるでしょう。

ママがサポートするからね。

下に降りて、ドアを開けると、

何故か机の下に隠れてたララ。

きっとジジにいい加減にしてくれーと言われちゃったのね。

呼ぶと匍匐前進でママのとこ来たよ♡

ぷぷぷ。



ララ、うちに来てくれてありがとう。



プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
