ラーたんの力

気分が墜ちる時がある私。

過ぎ去るのをじっと待つのだけれど、

そんな時、ララが助けてくれることが度々。

この間も、モジモジしてるなぁと思ったら、

絶対届かないよねって所から、

ソファに向かって幅跳びの選手のように飛び、

案の定、前足しか乗らずにもがく姿を、

真横で見せてもらった私。

びっくりしてララの体を支えながら、

大笑い。

沈んでた気持ちもふわ~と上昇。

ありがとう、ラーたん♡



ママのために体張ってんのなのよ。

…それ、絶対違うよね(笑)。

違うからこそのララの力だよね!

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ