

歳を隠せない…

お散歩で2歳のシュナちゃんに会い、

ふりふりシュタシュタ、アピールを頑張ったジジ。

かなりある年の差は気にならないらしい。

飼い主さんにも驚かれたよ♪

小柄で童顔のジジは得だねぇ。

…でもね、その頑固さに磨きがかかってるところと、

おしりからは歳を隠せない…(笑)



…ママ、昨日の夜ボクが庭ではおしっこしないって粘ったのを、まだ今日も根にもってるんですよ。

…そうですよぅ、ジジの頑固なとこ、ママの日記に書いちゃうんだから!

今日は素直にお庭でしてくださいよ!!

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
