スポンサーサイト


あたらしい・・・

ラーのなのよ。

ちょっと前のことのなのよ。

ラーのうちに、あっ!と来てくれて、すぐ帰っちゃった人たちがいたのなのよ。

2009.1108 033

旅行疲れのぷりんこ姉さんのなのよ。

2009.1108 029

大きくてかっこよくてオーラがあるあずPのなのよ。

でも、ラー、ちっちゃいけど、お姉さん風吹かして、「シェー!」って言ってやったのなのよ♪

 (「姐」さん風…とも言う・笑&汗)

ラー、「あたらしい」お気に入りのお膝を見つけたのなのよ♪♪♪

2009.1108 035

ラーのおうちで甘えてみたら(ララ、内弁慶だからね…♪)、居心地よかったのなのよ。

にぃには…

2009.1108 036

すっかり寝ちゃってるのなのよ。

今度はゆっくり遊びに来て欲しいのなのよ。

また、あたちの「あたらしい」一面を見せちゃう♪のなのよ。

・・・

ママがこの前から、カメラの調子が悪いって騒いでるのなのよ。

電池の接触がどーのとか、ピントがどーのとか(それは関係ないか・笑)、

それに…

2009.1108 028

「写真になんか光??の横線が入るときがある~!!!」

って、密かに静かにそれとなく、騒いでるのなのよ。

あたらしい…のなのかちら?



Comment

ジジママ | URL | 2009.11.10 20:17 | Edit
そうなの…。調子悪いんです…。(みたいなんです)
昨日の夜、ダメらしいってことが分かってから、
みっちゃんにおおっぴらに騒いでみました♪

「どーしよ。買う?買う?直す?直す?
 どーしよ~。」

って言ってたら、

「店に見せてから悩めば?」

って軽く言われた…(笑)。

昴ちゃんのかぷかぷ見てみたい♪
ララのシェーは怖いですよ!!


ジジママ | URL | 2009.11.10 20:13 | Edit
うん♪嬉しかったよ~。
銭家もお待ちしております♪うふ。

ジジはお客様大好き☆
やっぱりよく会って、かわいがってくれる人たちには
特別ひっついていくよね~。
会った瞬間から嬉しそうだもの。

そうそう。
自分のわんこがいると、他のわんことラブラブできないよね。
シュナちゃんは飼い主さんだけ♪って子も多いし…。
でもジジララはお友達が好き(笑)。
いつか、らぶらぶしてちょうだい~♪

平・銀ママ | URL | 2009.11.10 19:08
カメラ、調子が悪いの?
とっても綺麗な写真で羨ましいのになぁ
この際、もっと煩く騒いで、
パパさんv-343に買ってもらっちゃったらどうかな

ラーたん、「シェー!」ってするんだ
昴は、「かぷかぷ」するよv-427
銭母 | URL | 2009.11.10 15:39 | Edit
ちょっとでもお友達が寄ってくれると嬉しいよね♪
ララちゃんお気に入りのお膝が見つかったんだね~
ジジくんはすっかりくつろいでるし(笑)
あー。。私もそうやってジジララちゃんを抱っこしてみたいワー
いつもお邪魔な3ワンがいるからなー(^_^メ)
今度は銭父にお願いして、ジジララちゃんとラブラブしたーい♪
ジジママ | URL | 2009.11.09 20:40 | Edit
☆ひまたん☆

『お椅子係しゃん』のお膝、くつろげるのなのね♪
ラー、初めて知ったのなのよ♪
ラー、お外ではちょっと緊張ちてて、皮かぶってるのだから、
今までよく分からなかったのなのよ。

”引き留め作戦”するのなのよ♪
ラー、ちょっとこの日もちょっと頑張ったのなのよ♪

                ラーより

☆ぜっくん☆

ありがとう~。
娘に代わって、母の私がお礼を…(笑)。
懲りずに誘ってね。
いつの日か、ララの頑なな心が溶けますように…(爆)。

              ジジママより。

ジジママ | URL | 2009.11.09 20:34 | Edit
発揮しちゃったよ…(汗)。
そうそう。「ね~ね~」って言ってくれてるのに、
「ダメ!」なんて、つれないよね。

>まぁモテル女はクールじゃなきゃね。ラーたん♪

滅多にモテないララなのに、大事な機会を台無し(笑)。

カメラ、調子が悪いのか、どうなのかよく分かんないの(汗)。
でも、何か今まで通りではない(笑)。

>まぁ協力なサポート軍団(私は入れず。。。)

そう?
ペンタックスに持ち込むことになったら、
待ち時間が長そうだから、その間のおしゃべり&ショッピングに付き合うっていうサポート役があるけど、どう?(笑)

>そのうちおnewゲットかな??

それもまたよし♪
な~んちゃって。
様子見てみなくっちゃ…。

で、最終的には、24年目の誰かさんにご教授いただいて。。。っと♪

ジジママ | URL | 2009.11.09 20:12 | Edit
私もララの『シェー』は見てて怖い…。(怪我させそうで)
ララは取っ組み合いの喧嘩をしたことないんだよ。
それだけララの『シェー』は威力満点(笑)。

カメラね~、充電したばかりでも電源落ちたり。
でも、ちょっといじると、ちゃんと撮れるんだよね。
線も入らないときの方が多いの。でもたまに入るの。

昨日、見てもらえばよかった~センセに。
また忘れてたよ。
昨日は、朝からうんP袋忘れるし、ララの背中は忘れるし、
なんだかボ~っとしてたかも(笑)。
センセと写真の話してたのに~(汗)。

>どーすんのどーなるの~

どーしよ。
レンズだって欲しいのに、カメラ買ったら、ますます遠ざかる。。。
ペンタックスに持ち込んでみようかな。
って本当に調子悪いのかな(笑)。
ひま&ゼウス | URL | 2009.11.09 20:11
あっ! このヒト知ってまつ~♪
ひまタンは『お椅子係しゃん』って呼んでるでつ!

ひまタンの家にも はるばる~・・なのに、、、
”あっ!と来てくれて、すぐ帰っちゃった”でつよ。

ラーたん、今度は一緒にお膝でマッタリして
すぐ帰っちゃわないように”引き留め作戦”するでつよっ☆

                   ひま より


何度『シェー!』って言われても・・・
ぼくは、ラーたんのコト 好き~v-238

                   ゼウス より
ジジママ | URL | 2009.11.09 19:56 | Edit
そうのなのよ♪
ラー初めてのロングレポートのなのよ♪
気付いてくれてありがとのなのよ♪

あたち、眼力すごいのよ♪
体がちいちゃいから、これでビームだつのなのよ。

takkyしゃんのお膝、気持ちいいのなの?
あたらしいお膝、また発見のなのよ♪


ジジママ | URL | 2009.11.09 19:53 | Edit
「robinpapaしゃんの発言にP-(ピー)のなのよ!」 BY ラー

あれ?あれれ??

ほんと、「シェー!」って言うのやめてくれないかな~
と思うママですが、
彼女の意思表示だからしょうがないのかな。
でも、このままじゃモテないよ~(涙)。

>密かに静かにそれとなくしつこく

って、「しつこく」は私、書いてないですけど?(笑)
どうしたんだろ、あたしのカメラちゃん。
って設定とか腕の問題だったりして~。

>結婚も24年目を迎えれば自分プレゼントの離れワザも繰り出せるかと思いますが...(^_^;)

うふ。
あたしったらすばらしい先輩が傍にいたんだわ。
聞いてみましょ。

あと、奥様に言わずに、
いつの間にか「ポチっと」しちゃうご近所の先輩もいたんだわ。
聞いてみましょ。
って誰のことかな~♪



nonnoまま | URL | 2009.11.09 19:38
ラーたん裏番発揮しちゃった?(笑)
ノンもあずにやったことあるよ~
ノンのこと好き好きって来てくれたのに喝!(汗)
まぁモテル女はクールじゃなきゃね。ラーたん♪

・・・でカメラ調子悪いんだ。。
それは大変。被写体ノンにも影響が、、(爆))
まぁ協力なサポート軍団(私は入れず。。。)
がいるからそのうちおnewゲットかな??

↓ん??ロビンぱぱさんの言ってる人って誰だろ??
私にも「離れワザ」伝授してって言っておいて(笑)))
モカままごん | URL | 2009.11.09 17:45 | Edit
ラーたんの『シェー』は怖いのよね。生で見ると特にv-12あは。

カメラどしたの??
とうとう買い換えかv-8
密かに静かにそれとなく・・・(笑)
どーすんのどーなるの~v-10
takky | URL | 2009.11.09 16:49
あら、ラーたん初めてのロングレポートじゃない?
お上手お上手v-425

新しいお膝が見つかって良かったね。
でも眼力あるわね~~~、にぃにがまったりしてるから
余計に目力アップよん。

私のお膝はむっちりぽよぽよだから、きっと
気に入ってくれるよ(笑)
robinpapa | URL | 2009.11.09 13:18 | Edit
まずはお約束で...( ̄∀ ̄)ナハッ・

>大きくてかっこよくてオーラがあるはずのPのなのよ。

って、Pって誰ッ?ゞ( ̄∇ ̄;)っと思ってしまったロビンぱぱですv-221

旅で疲れ果てているぷりんこ姉さんとあずPに
「シェ~!」って言えるのはイヤミかラータンくらいだと思いますよ (^m^)ぷぷぷ

ちなみにジジママさんの密かに静かにそれとなくしつこく
騒いでいる問題に関して聞く耳持たないという姿勢を貫いて
寝た振りしているジッ君は流石でありますv-218

結婚も24年目を迎えれば自分プレゼントの離れワザも繰り出せるかと思いますが...(^_^;)
もしこのヒントで誰の事かわかったなら相談してみてください( ̄▽ ̄)あはは

Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
