雷デビュー

昨晩の豪雨&雷。

鳴り出す前にテレビの音量をあげ、

ジジにはピーピーおもちゃに夢中になってもらい、

対策をして、なんとか1時間は誤魔化していたのだけれど、

気付けば、ソファでララが震えてる!

えー!

ララは雷、平気だったのに。

ララまで雷さん嫌いになったの??

ジジへの誤魔化しも効かなくなり、

最後は2人して怖がりさん状態。

ララは9歳にして雷デビュー?

あぁー今後が大変だー。



にぃに の真似をしてみたのなのよ!

そんなとこ、真似しなくてもいいのだけれど。

…一時的なものだといいな。

…いや、もしかして、誤魔化そうと鳴らしてたピーピーおもちゃが怖かった?
(ララはピーピーおもちゃが苦手)

どちらにしろ、我が家を困らせる雷さん、

ママも嫌いだー!

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ