

人生変えた人

先週の金曜日。

私の人生を変えた人に会いました(笑)。

うふ♪

大事な大事なジジを、私にめぐり合わせてくれたMちゃん。

2年ぶり。前回はコチラ

代々木公園で待ち合わせして、お散歩&ランチ。

2009.1110 001

2009.1110 002

獣医をしているMちゃん。

お散歩しながら、病院の話やジジの話、

はたまた10年以上前になってしまった学生時代のサークルの話、

今の趣味の話…尽きない♪

2009.1110 012

「ジッくん、こんな大人になってるでつよ」

「ジジちゃんも一緒に会おう~」なんて言ってくれる友達、嬉しいでしょ、ジッくん。

私がお手洗いに言っている間、Mちゃん、こんな写真を撮ってました。

2009.1110 015

それもこっそり(笑)。後でカメラ見て、「いつの間に!」って笑ったもんね。

カフェを出て、また公園をぶらぶら。

2009.1110 018

2009.1110 021

2009.1110 023

動物が大好きなMちゃん。

視線も視点も優しくて、ハッとさせられることいっぱい。

毎日、授業とテニスとバイトばかりだったあの頃。

ふたりとも、あの頃からは想像できない生活をしていて、時が経ったんだな~(笑)。

また次に会う候補地も決めて、バイバイ。

おうちに帰ったジジは満足そう?に爆睡。

2009.1110 024

私はお留守番してくれたララと、ロング散歩。

よく歩いた一日でした。

Mちゃんに会ったら、やっぱりこの写真を見なくっちゃね!

papi.jpg

「うちに来る直前のジジ(向かって右)」

この頃のジジを知ってるなんて、Mちゃん、ずるい~(笑)。




Comment

ジジママ | URL | 2009.11.19 18:35 | Edit
私も読み逃げしてます~。すみません~。
クレヨンちゃんのこと、応援してます♪

でた!ジジ好きのnoriranさん(笑)。
大人になりました?
どっちが好きかしら?
大人ななジジと、子供子供してたジジ…。

noriran | URL | 2009.11.18 02:07
読み逃げててごめんよ~。

かわいいパピージジ君を見て思わずコメント(笑)
最近のジジ君、大人になったって感じします。
凛々しくなったよ!
ジジママ | URL | 2009.11.16 12:14 | Edit
>パピパピのジジくん。きゃわゆ~い

でっしょ~。
もうこの写真見て、早く会いたくてしょうがなくなったよ~。

>時の速さにビックリ!!

ほんとだよ…
みんなとお付き合いし始めたのも、ついこの間のような
気がするのに、考えたら、もう4~5年になるんだもの!
驚き!!

Mちゃんとはもう出会って15年になっちゃうのか~。
このままジジを通してずっとお友達でいたいよ♪

ジジママ | URL | 2009.11.16 12:10 | Edit
無駄な出会いはない…か~。。。

素敵な考え方だね☆
出会いも物事も経験も、全部、
「無駄なものはない」って思いたい♪

…だから、カメラの調子が悪いのも、
無駄な経験じゃないと…(笑)。

ジジとの出会いは本当に大事な出来事だった。
今の私の生活のほとんどがジジから始まってるからね♪
ララが隣にいるのも…。
ジジママ | URL | 2009.11.16 12:04 | Edit
必然だったのかな~♪
Mちゃんには、私がこんなにジジにのめり込むとは
思わなかったって言われてるよ~。

>私の運命を変えた人ってSくん???

そうだよ♪
だからノンちゃんもあんなにSさんのこと、好きなんだね~(笑)。
ほら、その分、重荷をいっぱい背負っていただきましょ♪ぷぷぷ。

ジジママ | URL | 2009.11.16 12:00 | Edit
ま~みっちゃんもある意味、人生変えた人ですけど…(笑)。

>「夢叶えて、ジジママさんになったじゃない」

きっと、言った本人は覚えていません。
そういう人です!みっちゃんて(爆)。

きゃ~☆
ぱぴの写真、ジジって分かりました~?嬉しいな♪
>パピーの時から、可愛かったんですね
そうなんですよ~♪♪♪(爆)
今はオジさんになったかもしれないけれど、
かわいさは健在です~(大爆)。

ジジママ | URL | 2009.11.16 11:56 | Edit
2ヶ月半。。。まだまだちっちゃい頃だし、
それぐらいまでママの傍にいられたなんて、
フロくん、幸せよ~♪
でも、新しいママたちは一日でも早く会いたいんですよね♪

ジジがいてくれたから、
卒業しても、歩む道が全然違っても、
連絡を取り合って、こうやって会えるような気がします。

私にとって、とっても大事な人になったMちゃん。
照れるから本人には言ってないけどね(笑)。




ジジママ | URL | 2009.11.16 11:52 | Edit
いやいや、ジッくんも女子ワンコ、好きですよ~♪
あ!でも、ホンモノの女の子に限ります(笑)。
なんちゃっての子は、どうも「妹」?「仲間」?
になっちゃうみたい♪

代々木公園、お散歩に最適!!
ふこふこの枯葉もありました~。
都会の中ではオススメです!

「ボク、オカマじゃないでつから、はるな愛さんとは
  勝負ちないでつ!プンプン!
  JUNONボーイと勝負でつ♪」 BY ジッくん

いつか、きっとrobinpapaさんに男らしい姿を
見せると誓っているジッくんでした♪
銭母 | URL | 2009.11.13 19:32 | Edit
パピパピのジジくん。きゃわゆ~いv-10
面影あるある!
Mちゃんの記事ってもう二年も前のこと?
ポチっと行ってみて、確かに読んだよ~!
時の速さにビックリ!!
ジジくん、一緒に行けて良かったね~♪
Mちゃん、素敵な大事なお友達だね!
モカままごん | URL | 2009.11.12 19:03 | Edit
人と人(ワンコも♪)との出会いって、例えばちょっと苦手な人とでも
無駄な出会いってないんだって~v-22

ジッくんとの出会いももしかしたらずっと前から決まってたりしてね(*^^)v
nonnoまま | URL | 2009.11.12 18:40
やっぱり出会いは必然だねっ。。
こうやってジッくんの幸せな姿見れるのも
Mちゃんは嬉しいだろうね。仲人冥利??(笑))

・・・で私の運命を変えた人ってSくん???
ちょっと荷が重すぎやしない??納得できず、、
ノンの生まれたてを知ってるなんて許せん(爆)))
平・銀ママ | URL | 2009.11.12 17:55
題名を見た時、パパさんの事だと思ってしまったv-411
とってもステキなお友達ですね
2年前の記事、読んじゃった
「夢叶えて、ジジママさんになったじゃない」ってトコ、
結構、好きかもv-344

ジッくんのパピーの写真ね
ちゃんとジッくんて、分かったよv-426
パピーの時から、可愛かったんですね
takky | URL | 2009.11.11 09:11
きっと最後の写真を観て、ジジママさんはうるうるきちゃったんじゃない?v-8
フロイデは2ヶ月半でうちに来たから、ちっちゃい頃のフロイデに触れられなかったことがくやしくて(笑)
でもぷくぷく元気で連れてきて下さったこと、本当に
嬉しかったなぁ・・・

ジジ君を通して、益々深い友情が続いているっていいよね。
ジジ君も優しい目をしてお友達を見てますねv-10
お友達も、ついつい色んな事を相談してしまいそうな感じがします。
robinpapa | URL | 2009.11.11 00:24 | Edit
なるほどねぇ~(* ̄▽ ̄*)ゞこのこのぉ~

ジッ君は女子のワンコには見向きもしないのに
人間の女の人にはラブ突進型だと思ってみてましたが
ジジママさんより以前からお世話になってる方だったんですね!

早く言っといてねo(´▽`*)もぉ~

枯葉の舞い落ちた代々木公園でマチコ巻で佇むジッ君は
100%女の子に見えてしまいそうです^(・・ )男の子??

はるな愛さんもビックリだと思いますよw(゜o゜)wびっくり!

「ぱぱしゃん、本当にMちゃんが好きなんでつけど...」byジッ君v-238

やっぱそうかい( ̄□ ̄;)やるじゃん!






Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
