

やっぱり夏バテ?

ラーたん、

散歩もルンルン、ご飯もガツガツ、

ママのストーカーも健在。

だけど、ご飯待ちの時のクルクルがなかったり、

スープの時間につれない様子だったりで、おやぁ…と心配していたら。

湿度が落ち着いてる日や、

クーラーを長めにいれていると、

いつもの120%なララなの♡



ひんやりマットと枕が好きのなのよ!

1年半前に検査で分かったホルモン疾患。

体温調節が苦手になっているのかな。

夏は涼しく、冬は温かく…

基本的なことだけど、より心を配ろう!

みっちゃんも珍しく(笑)心配してた。

ララは元気じゃないと!が、我が家の合言葉だからね。

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
