隣のMちゃん

隣のMちゃん。

犬が嫌いで、ジジが来てから、すれ違う時も目を伏せたままだった小学生時代。

お姉ちゃんのCちゃんは犬好きで、よく撫でてくれた分、ジジもがっかり(笑)。

そんな感じで、こちらも会わせるのを遠慮したし、ジジララと散歩中に会っても固い表情が続いた中学生時代。

でもね、今日、お庭にチッコに出た時、側にいて、ジジとララで柵越しにワンワンしてしまって、

慌てて私が止めにいって謝ると、

「いいえ~♪」って笑顔だった!!

もう高校生。

なんだか感慨深く嬉しい気持ち!!

ね、ジジ!



ボクとしたことが、攻略するまで、随分時間がかかりました。

人には好かれるもんだと思っているジジだけど、実は、身近に手強いのがいたね(笑)。

いつか、撫でてもらえるかな?
プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ