はてなの行動

最近のララちゃん、

意味のわからないときに、階段にいる。

リビングにいないなぁと探すと、ここにいる。



ララはここのなのよ。

2階に行くわけでもなく、

何をするでもなく、

途中でただ止まっている。

はてな?

ママのストーカーをしているうちに、

ママを追い越した?(笑)

先回りしても、ママ、今2階に行かないよ…。

はてななラーたん。

……

たまに、ララの元気度を計るのに、

2階に付いてくるかを視ていたの。

寝てるときに、そおっと2階に行っても追いかけるかな?

元気いっぱいかな?って…。

そのせいかな?

何はともあれ、元気でよろしい!!!



プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ