

ジッくん、キミはそれでいいのかい?

寒い日が続くと、ジジとララ、ふたりで寝てくれることが増える♪

家事をしていて、ふと見たふたりが一緒だと、とっても嬉しい♪

「これどっちの手?足?」って思うほどには、べったりくっついて寝てくれないけれど、

隣同士で寝ていてくれるだけで嬉しい。

そんでもって、体のどこかがくっついてると、もっと嬉しい。。

だけど、だけど、だけど。。。

ジッくん、キミはそれでいいのかい?

2009.1115 201

「ラーのおちりにぴったんこ」



Comment

ジジママ | URL | 2009.11.20 23:50 | Edit
金ちゃん、驚いたよ。。。
でもお薬で落ち着いているみたいで安心したよ。
このまま良くなりますように☆

小梅ちゃん、きっと心配して、腰を暖めようと、
枕にしてるんだよ!
きっとそう!(笑)

そう。この姿を見て暖かくなるし、
私がソファに座るとふたりともべったりくっついてきて
幸せ。

ジジママ | URL | 2009.11.20 23:48 | Edit
かわいいでしょ~♪うふ。

ちょっぴりだけど、くっついてます!!!
何がどうなって、ララのお尻にくっついたのか…。
できればもっとかわいく(笑)くっついて欲しい~!

ジジママ | URL | 2009.11.20 23:45 | Edit
でしょ~!
ジジのお尻にララが…の方が、かわいらしいよね。
これじゃ~ジッくん、ヨワヨワみたいじゃん。。。(笑)。

銭くんと京ちゃん。。。嬉しいよね~。
京ちゃんの思春期による反抗期が終わったのかな(爆)。
私…長かったよ、父への反抗期(笑)。

ジジママ | URL | 2009.11.20 23:43 | Edit
ララの尻に敷かれる日も…近いかも(笑)。

そうそう♪
同じ格好をしていることって結構あるんですよ~。
なぜでしょ??
かわいいです☆

金&小梅ママ | URL | 2009.11.20 20:11
まだ良いじゃ~ん
我が家は金太郎の上に乗っかって寝るからね~
そして今は腰が大事なのに
枕にしてるし・・・

冬って寒くて嫌だけど
こういう姿が多く見られるから
心は暖かだよね~♪
平・銀ママ | URL | 2009.11.20 17:08
きゃわいいv-238
くっついてますねぇ・・・ 羨ましいです
いつも控えめなジッくんらしですねv-410
ラーたんは・・・
やっぱり、女の子は強いのかしら~v-91
ちなつ | URL | 2009.11.20 13:50 | Edit
気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
銭母 | URL | 2009.11.19 22:03 | Edit
シンクロで丸くなってる~♪
可愛い(^v^)
でもなんとなぁくジジくんが左にいてほしい位置よね(笑)
頭からほんの~りぬくもりが伝わってきそう。。

くっついて寝てくれると嬉しいよね!わかるわぁ。。
最近銭と京もくっついてくれるようになったんだよ
焦って写真撮っちゃうよ(笑)
takky | URL | 2009.11.19 20:50
ぷっv-411
女の尻に敷かれていなくて良かったね(笑)

同じ格好で寝ている姿、生で観られる
ジジママさんがうらやましい~~~v-343
Comment Form
公開設定

プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
