スポンサーサイト


走る子吠える子見ている子

ジジが小さいときから、たまに会うコーギーちゃんに、

朝んぽで会った。

ちょっと前に見かけたときは、

後ろ足を引いてて、どうしたのかなと思ってたんだけど、

今日は車椅子を装着。

まだ日が浅いのかな?

練習しているように歩いていたら、

突然カラカラ~と走り出して、お父さんが慌てて追いかけて…

「おい!お前は足が悪いだぞ!」って。

嬉しい悲鳴だね。

きっと足が悪いことを忘れるくらい、お散歩が楽しかったんだよね。

微笑ましいふたりでした♡

なのに、それなのに…



ギャン泣きして、ごめんなさいのなのよ。

音に驚いたのか、吠えちゃったララ。ごめんなさい。

ジジはというと、ジーと見ていて、

何か考えているようでした。


プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
