

ひじょーに寝不足

昨晩、

ジジが尻尾を丸めて部屋の隅に向かったと思ったら、

私の指は蚊に喰われてぷっくり。

出ちゃいました、蚊と蚊が怖いジッくん。

でも見つからないから、寝ようと電気を消すと、

ブーンという音と落ち着けなくなって彷徨うジジの足音。

あーぁ。

しばらく張って、見つけたものの捕えられず、

電気を付けたまま、なんとなく眠りについたけど、

今日はジジも私もひじょーに寝不足です!!



お膝で寝ます。

今夜は現れませんように。

蚊も、蚊が怖いジッくんも。


プロフィール

ジジママ

Author:ジジママ


Mシュナ・ジジ♂とララ♀。

ふたりと家族になった私の大切な毎日の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
